MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

歯抜けばばぁです

下の親知らずを抜きました^^

四日たったのに痛みが続いておりきついです。。。
この腫れた情けないほっぺ・・・
b0110403_1214042.jpg

上の歯とはわけが違います。

痛い~~~・・・・・・・・・・・・・

テンションやや低めです^^


先月から取り掛かっていたコンピの二曲のレコーディングも無事終わりほっとしたところではありますが、年末また忙しくなってきたのでさっさとこんな痛みともさよならして残りの2008年を盛り上げたいところです★

コンピREC後のプロデューサー陣セイスとエスプラントとドロンジョマヤ。
b0110403_1284838.jpg

お疲れ様!みんな顔見えないじゃん^^

一見怖そうですが誰一人怖くありません(笑)
このコンピを仕切ってくれたディスカスの由利君に感謝です!

爆笑続きのレコーディングでした♪
お調子者発揮しすぎてその日はよく眠れました(笑)

小学校の遠足状態。ピーターパン症候群は治りません。


そしてそして、昨日あたらしいマイマイクを入手しました!!

でん★
b0110403_1353218.jpg

前使う機会があって気に入ったものだったので、通販でGET!

次のLIVEからはコイツとコンビで頑張るとします♪ うれしい~~っ


次は今週21日曜日~~~。(続いて22の夜中もあります★)

日曜は横須賀のかねよ食堂でビスコッティというデイイベント♪
詳細は前回の投稿記事を見てくださいね。

横須賀といっても伊勢町というかなり三浦海岸の方になります。

お休みの方、旅気分でぶらりいらしてください。
海小屋のような粋なお店でHIPHOP、REGGAE・・・です!
b0110403_141067.jpg
b0110403_141172.jpg
b0110403_1414088.jpg


晴れると良いな~♪
[PR]



by mayoqo | 2008-12-15 01:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧