「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

爆音ナース★

わさわさしてきました、師走ざます!

先週、夏のBLUE MOONでタイバンさせていただいたGリナさんBANDで、ギターを弾いていらしたキングキムさんのお宅スタジオにお邪魔させていただきました!

彼も葉山の方です。

キムさんはラインオンリーさんと二人でLION KINGとしてレゲエのトラックメイキングをされていて、今回初めて一緒に曲作りさせていただきました

とっても素敵なお家でした
b0110403_11524242.jpg

ポインセチアがクリスマス気分にさせてくれます。ポインッポインッ

今回録った曲は『涙とアンブレラ』
b0110403_11562323.jpg

隣りでつらい思いを抱えている友人に、何もしてあげることができない自分にはがゆさを覚えながら、役に立ちたいと心から思う歌。

励ます言葉が見つからなくても、隣りにいてあげるだけで相手は救われたりするものです。

ね。

仏陀の前で歌います♪
b0110403_1262364.jpg

またしても昭和な感じのメロディーになっちまいました。

LION KINGのお二人に、ナースっぽい歌詞だねと言われたり(笑)

爆音で皆様を癒せたら。。。  MAYA a.k.a 爆音ナース、頑張ります★
お楽しみに~。

そしてそして、

昨日のBISCOTTI@かねよ食堂お疲れ様でした♪
また写真等いただけたらUPしますね。

昼マッから集合してリハーサル!
晴天で気持ちいい!!
b0110403_12174432.jpg

今日はトラックのLIVEですが遠山まゆちゃんがコーラスで参加してくれました!
b0110403_12192157.jpg

ひなたぼっこ♪

本番までにたっぷり時間があったので、このイベントの名物ビスコッティ様を食すことに!
b0110403_12204841.jpg

HOTココア飲みながら、焼きたてビスコッティ美味しかった

「ビスコッティ早食い大会」というコーナーでは、二位だったフォーチュンDも口の中傷だらけ(笑)
b0110403_0251170.jpg


わきあいあい楽しいPARTYでした。

b0110403_13114092.jpg
MAYAのLIVEは終盤で、オケでのLIVEだったのですが、この日参加していたタイラーズというBANDに急遽一曲だけ演奏してもらい歌うことに!
b0110403_0254529.jpg

突然ののりなのにちゃんと対応してくれてほんと楽しかった★
タイラーズありがとう!また地元で絡もう♪

やっぱ私はバンドの方が合っているみたいとの評判でした。

そしてまゆ、主催の稲毛村民たち、ディスコボーイジュン君ありがとう!
b0110403_0264010.jpg



お家に帰ると、ここ最近の寝不足&疲れで床と体が同化しそうになりました。

カーペットマヤ。


今夜も横浜でLIVEだ!

レッドブルの力をかりるしかない!

男前と評判なまやちゃん、今夜もふんばっていきます★

明日お休みの皆さん、夜中ですが今夜LOGOSに集合してくださいねん♪

ではでは、詳細はこちら↓



FLAVA年忘れSPECIAL!! ALL BLACK MUSIC SOULFUL&FUNKY NIGHT
12.22(祝日前)@LOGOS 22:00~
ADV2000/2D
b0110403_12374112.jpg


SPECIAL GUEST LIVE MAYA
SPECIAL RELEASE LIVEFULLMEMBER
featuring LIVE MIX DJKen5 & U ☆ sei
LIVE RHYMAHOLIKS KOBA
DJ志水貴史aka55KING ENA RUI-J LEX 
忍丸 AKAME(RHYMAHOLIKS) TSUMI&シライ

今回は年忘れspecial!前回LIVEゲストにはく'レーベルよりSONOMI、そしてDJに横須賀が誇る仲山 慶が出演し、GWを暖かい空間&大入りのオーディエンスで過ごしたFLAVA!年末、祝日前22日の夜、久々にまた復活します!今回は湘南・横浜の間違いないonly oneな歌姫MAYA!彼女はKEN the390や、最近レゲエサウンドYARD BEAT等のCDに参加するなどジャンルなく活発に動いています。そしてRELEASE LIVEには西東京地区より数々のアーティストから支持を得るFULLMEMBER!グローバルな活動をみせるDJ JUCO(EL DA SENSEI so… remix等)擁するサウンドは先日行われたGAGLE のリリースパーティーに参加したのも頷けます。 そしてMPCとセッション方式でトリッキーにフロアを揺らすKEN5&U-Seiも参加! レギュラーである志水 貴史(最近MIX CDリリース活発です!)をはじめこれほどまでにGOOD MUSICに溢れ、追究する空間は横浜に正直他にはないといいきれます! もちろんRHYMAHOLIKSも最もホームなLIVE仕様で臨みます! 横浜で年末最大の見逃せない内容!是非遊びに来てください!
[PR]



by mayoqo | 2008-12-22 12:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧