MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

2008年もお世話になりました!

いや~、ハードな一週間でした。。

メールくださった方々、返信怠っていてすみません^^
なんだか追われっ放しの毎日でした^^

やっぱり夜中の活動はかなり寒いし、きつい!
疲れがたまっておりますが近所にできたお茶屋さん「ダダヤ」の抹茶ミルクで癒されたりしてみました。
b0110403_18183131.jpg

もっと体力作りしないとまずいな^^と反省!

でもおかげ様で毎日楽しんでおります

月曜が随分前のことのようですが、
22日(月)は久々横浜のCLUB、LOGOSで『FLAVA』というイベントでLIVEでした★

b0110403_18354556.jpg
今回はken5 & u★seiにバックDJをお願いしました!!私の事を知っている方と知らない方と半々くらいのお客様。
さて、最近やらかしている『MAYA様キャラ』の登場が通用するのか!?
客が退こうが盛り上がろうが、とりあえずやってしまお~~!♪

b0110403_18311119.jpg

 「そこ~、ちゃんと踊りなさ~~~い!」
Mな方々が、にんまり笑顔を浮かべ、うれしそうにしてらっしゃいました。
みんな気持ち悪いぜ~(笑)♪

ツンデレカフェが流行る時代ですからね~。。 

こうしてMAYA教の布教活動を、無事に終えます!(笑)

西東京からお越しのGUEST、FULL MEMBERもかっこよし!
b0110403_18382031.jpg


呼んでくれたライマホリックスのシライちゃんありがとう!!
これからも横浜のシーンを共に盛り上げていきましょう!

25日は雑誌、『湘南スタイル』のクリスマスパーティーが七里ガ浜のCAFE、DOUBLE DOORSで行われており、参加させていただきました

湘南スタイルさんのPARTYは、様々なジャンルのクリエイターさんなどがいらっしゃって、いつも素敵な出会いが待っています!

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。。。(泣)

湘南ビーチFMのDJ竹下由起さんはもちろんいらっしゃいました!いつもお美しい方です!

私はユキさんの日曜午後の番組、「shonan Breeze」で月①ガールズトークのコーナーに参加させていただいているのですが、このガールズ4人が結成されたのも去年の湘南スタイルのクリスマスパーティーで盛り上がったことからでした★

あれからもう一年です。
18日は収録後、鎌倉の焼き鳥屋「秀吉」で飲み~。
b0110403_19123585.jpg

ゆきさん、ともちゃん(ジュエリーデザイナー)、ゆみちゃん(森戸のカフェmanimani)、まや。

湘南イケテルガールズです。 

女性としてお手本にしたい方たちで、ホントいつも刺激をいただきます!

みんなDOUBLE DOORSに集合でした。



そして26日!

2月18日に発売予定のガールズコンピレーションCD
『SWEET SOURCE』のジャケット撮影@青山!!

四人のDIVAがラッパーをフィーチャーさせ、二曲づつ入れたアルバムです。

MAYAに、HIKARU、Lindy、BERIE、と個性の違う4人。
b0110403_20435843.jpg


初対面でしたが和やかなムードで撮影。
皆さんとても可愛らしい方でした!
b0110403_20461252.jpg

MAYAはやっぱり一人だけ昭和^^未亡人っぽいとかまたいわれちゃいました^^
デザイナースピットくんのPCでチェックです♪

このCD、発売前になんと先行配信で皆様にお届けいたします!!
1/1元旦から配信スタート★

 乙女の恋心をかいた 『ギュッとして』feat.Es-plant
 夜中のドライブチューン 『シグナル』feat.EXTRIDE

年明け早々ダウンロードよろしくです

今までの感じの曲とまた違ったMAYAをだしてみました。後日詳細UPします★

へいへい。


撮影が終わり、そのまま横浜のクラブ、BAY SIDE MAGICKへ。。

ケツメイシのDJコウノ氏のイベント、JOY RIDECHANNEL君LIVEに参加です!
『またここで』feat.MAYA !

今回はRock‐Tee氏率いるBAND4PEACEの演奏でのLIVEでとっても楽しい感じになっていました!

b0110403_2122031.jpg


やっぱBANDでLIVEはいいね! CHANNELくん4PEACEお疲れ様でした~♪



そして翌日27日、2008年FINAL LIVEは横須賀で~~

「 CLUB PLANET 3周年 」
b0110403_2192840.jpg
みのるさん、いつもお世話になっております!
b0110403_21105133.jpg

万寿からの無茶振りによってステージに乗ることに★
おめでとうございます!!
b0110403_21141798.jpg

この日はサウンドシステムが入っていたため音が太い!!

爆音ナースMAYA様はいりま~す!
b0110403_2118889.jpg

毎度応援してくださったり、あたたかい言葉をかけてくださる皆さんありがとう!

とても気持ちいいLIVEで締めくくることができました。

今年はかんなりお世話になりましたな、DJ仲山慶!!
b0110403_21214926.jpg


出演者の皆さんお疲れ様でした。



今回2008年最後の日記なのでちょっと振り返りたいと思います。&喪中のため新年のご挨拶失礼致しますので、ここで。。。

なんだかんだ歌うことをはじめて何年もたちますが、がむしゃらにLIVEを頑張っていた時期もありましたし、ただ周りに言われることに翻弄され早く売れなくちゃ!と目先のことを気にして焦った時期もありました。誰もがみんな同じやり方である必要は無いのに。

音楽のジャンルを一つに絞らなければいけないとか、人から言われたことから自分に無い感性を無理矢理入れようとしてはわけが分からなくなったりした時もありました。

悩んだ結果、自分が納得できるかたちであればOK。私にしかできないことをちゃんと段階ふんで作っていこう。

そう思い、今年は地味に内側を掘り下げる作業がつづきました。

 変な女ではあるが「私は一体何者なんだろう?」・・・

自分の持っている個性や可能性を、周りの人たちのさりげない一言が気づかせてくれたりしました。

嫌だなって思いを感じて、はじめて好きなものが分かったりもしました。

そんな小さな気づきがとても多い一年でした。

MAYAナイトVol.3も無事成功させることができましたし、来年は更に面白くなっていくよう焦らず頑張って行きたいと思います。

今年はレゲエ、ヒップホップ、サーフDVDと沢山の作品に参加させていただきました。

皆さんに心から感謝しています。

これからも面白ビッグニュースがお届けできるよう頑張りますので、来年もよろしくお願い致します♪

ではでは、1月8日(木)が年明け一発目LIVEで~す。真夜中!!

 『キレてる6人』@Family(渋谷)

グラスホッパーセットのバケラッタ氏オーガナイズで、凄腕面子のキレッキレイベントに、初女性ゲストとして呼んで頂きました。
是~非遊びにきてくださいね♪


かなり長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって本当にありがとうございます^^

それでは、みなさん良いお年を!!!

                              
b0110403_2254415.jpg
                                          MAYA
[PR]



by mayoqo | 2008-12-29 22:36 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧