人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレ6

最近毎日さむ~い^^

早朝は白目をむきそうなくらい寒いですよね~~。。。 ぶるぶる^^

昨日、FUN@BRIDGEに顔を出し、初顔合わせができた人がいっぱい♪
やっぱり仲間と踊ったり、音楽を共有する時間は何よりHAPPY♪
誕生日のDJ09赤い全身タイツ姿がラブリーでした。

FUN、お疲れ様~。



ではでは、『キレ6』のリポートです!

8日の木曜は、渋谷のclub Bar ファミリーでMAYA様教の布教活動でした(笑)。

MAYA様信者を増やすためがんばっちゃうぞ!といきごみ~の。

『キレてる6人』は、なかなか評判の良いおもしろハイクオリティーイベント★

CDリリースして全国を飛び回っていたThe Grasshopper Setが主催し、毎回ユーモアを取り入れて奇数月第一木曜に開催していらっしゃいます。

今回は新年会的に。。。

入口の階段からこんなお習字♪
キレ6_b0110403_295687.jpg

とかとか
キレ6_b0110403_2104540.jpg

中に入ると
あけおめメッセージが~
キレ6_b0110403_2113093.jpg


初詣のできるクラブは初めてだ♪
キレ6_b0110403_2125576.jpg

ハイテンションでお餅かぶっちゃいますた~

グラホのmic.bも、うぃ~~
キレ6_b0110403_214559.jpg


おふざけショット。
グラホのBLOGから御拝借! こんな格好してたの知らなかった(笑) バケラッタ氏が化けた! その名もめでたいマン★^^
キレ6_b0110403_2213995.jpg


DJ仲山慶が、私のLIVE DJのためかけつけてくれました★
キレ6_b0110403_2572372.jpg

いつもありがとう!!感謝です。
mic.b&美月&慶♪


LIVEはあたたかい空気できもちよく歌わせていただきました!
キレ6_b0110403_256921.jpg

爆笑~
キレ6_b0110403_1362519.jpg

「MAYA様」レスポンスはいままでで一番大きい声をいただきました(笑)

皆アホです^^


胃腸の弱い私ですが、楽しい空気に久々お酒が進みました~♪

帰りの朝がほんと眠くてきつかったです^^。。。自業自得。。。


DJのせっきーは工藤静香の

『あ~らしを~ お~こ~して~…♪』と懐かしいチューンもかけていました!

クラブで静香ちゃんははじめてだ(笑)

彼がかけるとなんでもGROOVYになる!流石だ~

せっき~
キレ6_b0110403_1371597.jpg



The Grasshopper SetのLIVEも、トラック&掛け合い&テンポ感が良く、なんとも楽しい!!
写真がなくて残念!


「キレ6」のメンバーさんには、ほんとこれからも仲良くしていただけたらとつくづく。。。

なんだか、初参加でしたがすっかりHOMEを感じさせてもらいました


ひょっとしたらMAYA、「キレ6」レギュラーになってしまう説が!(笑)

そうなったら面白そう(笑)


年末くらいから良い空気の中にいるような♪

私。


今年はやったるぞ!



by mayoqo | 2009-01-12 03:25 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧