MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

牛タン~♪

先週横須賀のイベント「スターバディー」で、シンガーのSONOMIちゃんがゲストLIVEということで行ってきました@PLANET!

その前に仲山慶や横須賀のへッズたち10人位で新年会かねて牛タン屋へ!

その名も西洋軒

牛タンのお刺身から、たたきのユッケ丼、塩焼き、釜揚げ、いろんなスタイルで牛タンを堪能!!

美味しかった~♪

とくにたたき丼たまらんかったですぅ。。

仙台に行った気分♪

しかし、写真を撮り忘れてしまい・・・唯一送られてきた一枚。

わたくしのタン。。。(笑)
b0110403_0312882.jpg


どうやらほろ酔いでゴキゲンな模様~^^

横須賀ピーポーは、毎度あたたかい人が多いな~とつくづく感じました。

楽しいタンパーティーでしたん


そう、私の友人モカちゃんが新聞の広告に!
b0110403_0352396.jpg


彼女の名前は中島桃果子(もかこ)。

役者であり、舞台演出家であり、多彩でバイタリティーがある方です。
なんと彼女の書いた小説が江國香織さんが選ぶ新潮エンターテインメント大賞に選ばれ全国の書店で発売されたようです!

もかちゃんおめでとう!

新聞を見たときは嬉しかった~。

本屋に買いにいこう~~★

タイトルは「蝶番(ちょうつがい)」

皆さんも見掛けたらぜし~~。
[PR]



by mayoqo | 2009-01-27 00:55 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧