MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

HMVはまよこ~

ど~も~♪

最近鍋づいているまやです。先週はモツ鍋をさりちゃんとつつきに行きまして、盛り上りすぎて写真撮り忘れちまいました。。^^

美味しいお店でした!@青山

今宵も自宅で鶏鍋で、明日はお肌ぷるぷるになる予定・・・★


へい。

土曜日は、EXTRIDEが横浜HMVでインストアLIVEをするということで、私も参加させていただきました!

リハの模様~
b0110403_0322435.jpg



わたくしは、『HAPPY WEDDING』という結婚式ソングでFeaturingです!
着うたサイト、トレジャーボトルの週間ランキングでこの曲17位にUPしてました★↑

今年は寿貧乏宣言!いっぱいお友達がゴールイン予定!
おめでたいですな★

そんな友人カップルに贈る歌、EXTRIDEとかいちゃいました★


初共演楽しかったです♪

ちなみに2月18日にMAYA参加の“SWEET SOUCE”というコンピレーションCDが発売されるんですが、これまた3月8日(日)18時からHMV横浜(VIVRE B1F)にてインストアLIVEやります!
CD買ってくださった方にもれなくサインをっ★

二曲ですがコンピに入った新曲を初披露!
LIVE見に是非是非お立ち寄りくださいね~~♪ さんぱちさんぱち~っ 3/8

また宣伝させていただきます♪


・・・てな感じで、EXTRIDEインストアLIVE終了後は打ち上げに。

大勢居たのですが、唯一の一枚!Only 四人。
b0110403_0462360.jpg

左から主役EXTRIDE、hgpのあつむ君、レコーディングお世話になりましたエンジニアの藤井さん、MAYA。。


人のBLOGからまた写真を盗もうと安易な考えでいたもんで、いざ誰もUPしていないと困っちゃいますわ^^

私もそろそろデジカメ買わねば^^

何買おうか悩んじゃいます。。。色々ありすぎ。。。




それだは、今週も明るく行きましょう~~♪

景気よく変な顔でお別れを。。 憧れのしゃくれ!


  あい~~~ん

b0110403_11713.jpg



 




 では(笑)。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-09 01:19 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧