MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ロン タイム あご~~

どうも♪

DEEPなお時間です。。

今朝アゴがはずれちまって戻らなくて急いで接骨院に行きました。。とほほ。。。

うたいすぎ?



いや、

あくびではずれちゃいました^^(笑)



先週くらいに初めてはずれて、癖になっちゃったのかな^^

あぁ。。顎関節症だけにはなりたくない!!


 やだな~・・・・

今度歌っている途中ではずれちゃったらどうしましょ^^


先週はずれたとき、LIVE前でそれまた焦ったんですよね。

うどんとかいっつもふにゃふにゃしているものばかり食べてるからいけないのよね^^

脳のためにも顎のためにも、硬いものを食べねば!


先週のあい~~ん写真がいけなかったのかも(笑)

しゃくれのまねしてバチが。。。。




週末、世の中はバレンタインデーで盛り上っていたようで♪

デパ地下は人ですごかった^^

わたしは、今年話題のボーイズからの逆チョコを期待していたのですがガールズからのチョコしかもらえず。。。

逆文字小枝欲しかった(笑)




バレンタインの時期ということで海外からあま~~~いアーティストが来日していたのでジェイソンの日(13日の金曜日)にビルボード ライヴTOKYOに行って来ました!

な~~んと

 BLACK STREET
b0110403_3284116.jpg

ブラックストリートは、マイケル・ジャクソンやボビー・ブラウンはじめ無数のアーティストの楽曲を手がけたスーパー・プロデューサー、テディー・ライリー(元GUY)率いるR&Bグループです。

90年代のニュージャックスウィングやR&Bのシーンを築いた偉大なお方、テディー様!

お目にかかれて光栄ですといわんばかりに、BLACK STREET狂のダンサー陣と見に行ってきました★

そう、10月のマヤナイトの時、ダンサーのYOKOYOKO JUNKEEZが踊っていた曲はBLACK STREETメドレーだったです。 あれです、あれ。

大好きな名曲“NO DIGGITY”もやってくれましたし、テディーライリーのコーナーみたいなのがあって他のメンバーが一回はけてGUYの曲やら色々歌ってくれました♪
マイケルのREMEMBER THE TIMEをちらっと歌ってムーンウォークってのにはやられました~。

最初からスタンディングで踊りまくり!さいさい最高っ!!


コットンクラブやブルーノートも好きなんですが、ビルボードカフェの方がスタンディングしやすい雰囲気があって踊りたい私たちにはもってこいな大人な空間でした★

今度からもっとビルボードカフェチェックせねばです!

外タレはちらほら見に行くんですが、結構HIPHOP R&Bのアーティストって手抜きLIVEでがっかりってことも少なくないのですが、しっかり満足させていただいて本当楽しかったです♪

Q-TIPも来日していたようで。 残念ながらわたくしは行けなかったのですが。。。
めちくちゃ良かったようで。 がっかり。。。

とりあえず、BLACK STREET LIVE後、興奮で半狂乱なみんなと撮った写真
b0110403_3552544.jpg


わては、YOKOYOKOJUNKEEZのみつ、あっこ、ふゆみとDJのめぐむくんとわいわい行ったのですが現地でりえ&ダズや加藤ミリヤのバックダンスでも活躍中のMAKKOとまっこママとも合流して遠足みたいに帰りました~。

りえとも久々にツーショット♪
b0110403_359519.jpg

マヤナイトでは爪先のダンスでニキと一緒に素敵なダンスを見せてくれた彼女★

韓国に行って来たみたいでお土産もらっちゃいました★
b0110403_413734.jpg

フルーツのパックとハンドクリーム。

やっほっほい♪ 保湿保湿!


IKKOの影響でか、韓国のコスメ売り場は日本人だらけだそうです^^
私、流行りにうとすぎて韓国コスメ事情何も知らないんですが、色々人気商品があるらしいです。。


まぁ、みかけはともかくアゴだけはしっかりくっついていて欲しいものです^^


とりあえずまだ書きたいことあるのでまた後で。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-16 04:19 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧