MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレレズ・・・

ちよっす☆

先週の色々です。。

久々火曜銀座に出ていたのでこれはチャンスと思い、噂のH&Mデビュー!


遅い?(笑)


もっとがちゃがちゃしているのかな?と思いきや、色別に並べられていてとてもきれいな印象でした☆
b0110403_1558617.jpg

これは衝動買いの予感!?

しかし。。。

可愛いと思ったコーラルピンクのバルーンスカートやタイトミニスカート、みんなめっちゃ大きいサイズしか残ってないのです!!


うぅぅ・・・・・・・

で、結局夏のLIVEに使えそうなシェルのピアス二個ご購入~♪
b0110403_1634215.jpg


てな感じで初H&Mでした。



最近左アゴの不調が続いておりまして、また木曜日伸びをしたところ脱臼してしまい、楽しみにしていたキレてる6人@FamilyのLIVEをとりやめにさせていただきました。。

メンバーの皆さんにもご迷惑をお掛けしましたが、MAYAのLIVE見に来て下さった方、見に来ようとしてくださっていた方々ほんとにすみませんでした。。。。

LIVEができなくなったのはこれが初めてです。二十歳ぐらいの時に年間100本ペースでLIVEしていた時だって絶対休まぬようやってきたのに。

切なかったです。

うまくはまってないせいか痛くてズドーンとした重みが。。。

ほんとこの先が不安なんでとりあえず歯科大でちゃんと診てもらおうと思いまする。

すみませんでした~~。
b0110403_1616491.jpg

左アゴと、左手親指までも包丁でやっちゃいました。。。

ふんだり蹴ったりだ^^^



だはー



キレ6、『春の息吹はパステルカラー』と題し、桜と風船とでどこよりも春先取り☆
バケさん膨らまし~~の
b0110403_1653015.jpg


毎回キレテル習字の犯人!
b0110403_16532874.jpg

彼女が習字の先生らしいです!いつも綺麗にいろんなお言葉を書いてくださってるのです。

「美人な担任」 イイネッ


今回のゲストDJは川西卓
b0110403_1656171.jpg

一緒に共演したかったのに! くぅ~~~っっ

キレDJコウスケと美月の笑えるショット~。mic.bの日記から拝借☆
b0110403_1703341.jpg

美月にまつ毛エクステしてもらいましたよん♪

スッピンでも豪華!

渋谷の宮益坂の途中にあるビバーチェってお店ですよ。

マツエク試したい方は是っ非☆


やっぱりキレ6は楽しいPARTYでしたが、LIVEできなかったのはかなりショックでした~。

次は五月の第一木曜!リベンジだ!!



そしてアゴ脱臼の不安を抱えながら、昨日HMV横浜店でコンピCD『SWEET SOURCE』のインストアLIVEイベントがあり歌ってきました!

b0110403_16283662.jpg
アゴが心配でしたが、2曲フィーチャリング勢のEXTRIDEとEs-plantと共に無事LIVEすることができました☆

b0110403_1634141.jpg


来てくれたみんなありがとうございます!


他のシンガーBERIEちゃん、Lindyちゃん、HIKARUちゃんと撮った写真とかもっと色々あったのですが・・・・

また追加でアップしまっす!

3/18(WED)渋谷FamilyBIGというHIPHOPのイベントが開催されてまして、LIVEします!
BAMBOOに呼んで頂きました!

 来てねん。
[PR]



by mayoqo | 2009-03-09 17:12 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧