MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

いいネッ、横須賀

あぁ~・・・・

いらない服をばしばし処分!
集中しすぎて腰イタシ^^
やるときとことんでムラがあるB型女でございます(笑)


最近はですね~、ジョイマン見るといらっとしちゃいますね~。。
あと、アゴの調子はぼちぼち!

またぐきっといかない様にき~つけながら生活してます!
皆さん心配かけてすみませーーーん☆


そういや先日のミュージックステーション見た方は?? いらしゃる??

けん(KEN THE 390)が青山テルマちゃんのFeaturingでMステ初出演していたある~~★
b0110403_17122895.jpg

b0110403_17145221.jpg


頑張ってた~~!

刺激うけます。。


先日もお知らせした私も参加するKEN THE 390のワンマン、チケット予約が始まったようですよん!

豪華ゲスト多数だす~★

皆さんよかったら予約ーっ♪

詳細はこちら ↓



KEN THE 390自身初となる、

4/28、ワンマンライブ@代官山ユニット

チケットが一般発売になります!


ゲストには、

MUMMY-D(RHYMESTER,マボロシ)、TARO SOUL、COMA-CHI、DEJI,
ALIKICK(ROMANCREW)、将絢(ROMANCREW)、ウチダマヤ

and、special guest!!!


時間帯も19:00スタートということで、

普段なかなかKEN THE 390のライブに来れない皆さんも、

ぜひこの機会に、生でライブを体感してください!!

==============================

開催日 : 2009/04/28(Tue)
開場時間 : 18:30
開演時間 : 19:00
タイトル : KEN THE 390ワンマンLIVE FANTASTIC WORLD
会場 : 代官山 UNIT
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17Za HOUSEビル B2
前売料金 : 3,300円
当日料金 : 3,800円
※ 1ドリンク別
連絡先 : H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp

==============================

e-plus
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002026515P0050001P006001P0030001

チケットぴあ
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0907028

ローソンチケット(Lコード:76268)
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=76268&txtPerfDay=20090428&txtPerfSeq=+&venueCd=33224&srcID=AA02G01


KEN THE 390/HP
http://www.kenthe390.com/

KEN THE 390/blog
http://ameblo.jp/kenthe390/




私もなんとか頑張りたいとこ。

自分の個性は何か・・・

磨いて光らせたい!!

みんな「自分は何者か」考えたりしますよね??

意外と自分より周りのほうが知ってくれていたりするので最近私ってどんな?って聞いてみてます。

すると作家の中島桃果子ちゃんは

マヤは「華やか」。

だけど、「MAYAは華やかなシャンゼリーゼ通りじゃないの。シャンゼリーゼ通りの一本裏にある通り」
って(笑)。




そしてDJの仲山慶曰く

「独特って言葉にお酢をたらしたような人」

だと(笑)


両方ともわけわからんこと言ってるようですが妙に納得。

なんだか一癖ある女のようです。


こうやって聞いてみると面白いもんですね~。


はい。

プロフィール書き直そうかな~。





そう、悲しいことに横須賀で散々お世話になってきたクラブPLANETが今週末で無くなってしまいます。

色んな出会い、そして別れもあり、今思うと本当にPLANETが在ってくれたおかげだなと感謝の気持ちです。

ミノルさん本当にありがとうございました!


ぶっちゃけ横須賀は、隣町なのにどうも好きになれず高校も横浜に通い、まったく出入りしなかった場所でした。

勝手な思い込みでね。。

でも、IWAKADOさんや仲山慶たちに誘ってもらって横須賀のイベントに度々出演させてもらい本当に素敵な人たちがいっぱいいること知れて。。。

素直で真っ直ぐでやさしくて楽しくて。

とっても私が私らしくいられる輪です。 


今週金曜はFINAL PARTY@PLANET!

あっしも飛び入りサンキューライヴをしちゃいますよん♪

b0110403_1862478.jpg


そんなそんな横須賀のGREEN HILLでのイベント「黒いドーナッツ」の写真があるんでのっけちゃいまする~~
b0110403_1872545.jpg

仲山慶くんの親戚が集合してますた

b0110403_1881844.jpg

DJ TETSUYAくん。色んな曲が楽しめたよ~♪

b0110403_1892395.jpg

私の大好きな横須賀の後輩だち♪  しゅわっち~~~

b0110403_18211866.jpg

イトキンパパも発見!!

b0110403_18102732.jpg

トーマスと慶のコンビ!!

トーマスがYUKIのDVDをべた褒めしてました。みてみよっかな~★

彼変人なんで面白いですよ。

車に乗せてもらったとき「シップ臭っ」って言っちゃったんですよ。

そしたら「フィレンツェの薬局の匂いだよ★」と言われました。

フランスの薬局の匂いが好きらしく、手に入れて車をその香りにしているらしいです。

なぜにフィレンツェ・・・・・(笑)



私の周りは分けのわからんこだわりを持った人が多数。

人生自分で楽しくしていかないとね!


へい。

水曜夜中はBIG@Family!

先週も告知しましたが♪

んと今回はグラスホッパーセットのmic.bと初セッションします!
持ち時間少ないけどよかったら来てくださいね~~★


ドンツカ ダッダッ
[PR]



by mayoqo | 2009-03-16 18:29 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧