MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

さよならありがとPLANET 。

やっほい。

皆さんお元気ですか??

昨日の神奈川は強風でバス停は倒れるは~、電線はちぎれそうだは~で台風みたいな一日でした!

突風が吹いて、今週から桜が咲くのかな?

お花見がしたいなん


先週地元のお友達、明日香のかわゆ~い息子、朝陽君に初対面!
b0110403_1852888.jpg

生後二ヶ月のイケボ~~イ★

大変かわゆすでした!

男の子ってことで何プレゼントしよっかな~~。。。って。

前BLOGで紹介したかなちんの雑貨屋さんカドヤで見つけたこんなものにしました。










b0110403_1955579.jpg



                     



b0110403_1964376.jpg



へっへっへ

ドクロの哺乳瓶とおしゃぶり~

これあのスパースターBON JOVIプロデュースのものらしいです。



悪趣味??(笑)

明日香ファンキーだからいいかなって♪

いいな~と思う方、森戸のカドヤに売ってますよん。

彼女と久々素敵なひとときを過ごしました。




先週は二本LIVEがあって、アゴはなんとか大丈夫で一安心!

まず水曜はBIG@Family(渋谷)

BAMBOOにお誘いしていただきグラスホッパーセットのmic.bにライヴDJ & トークボックスで参加してもらうことに!

なんかいつもより硬かったかな・・・?
なんて反省もしつつぅ。。

b0110403_19363017.jpg

ライヴ模様~。

MIX CDでROUTE134を作らせてもらったり、同い年だったり、湘南出身だったり、でお世話になっているDJ 49と久々一緒でうれしかったです。

49のBLOGから写真を拝借。

最近彼はCOMA-CHIのライヴDJとしても活躍してるみたいで。
着実にやりたいことを形にしていってる熱い男ですわ~。

MAYAとタメ年のHIPHOP業界の子たちはかなり今年頑張っています。

やってやろう、って誓い合いました。




パ   ぱっしょんっ !!!!


・・・BIGが四時で終ったので、来てくれてたNIKIとKIRARINと珍しく朝飯コースを。。。。

b0110403_19455563.jpg


私太るのが嫌なので、クラブ明けにあんまり朝ごはん食べたりしないんですが。


がっつり・・・


やっぱり翌日、からだが重くてちっと後悔~。

たまにはいいか♪






金曜はとうとうこの日が。。。。。


横須賀のクラブ、PLANETが閉店ということで2DAYSのFINAL PARTY!!

b0110403_1956142.jpg


私もそーーーーーーとーーーーーお世話になっているハコなので

淋しい気持ちがありますが、感謝の気持ちと皆様へ愛してるの気持ちを伝えに歌いに行って来ました。

歌っていたらぐっとぐぐっときちゃいましたね。

みんなあったかすぎますぞ!


本当にありがとう!

飲みすぎました。

最近嬉し泣きの多い私。 

最後はu★seiの熱い友情のお言葉に泣き過ぎて付けまつ毛が束になっちゃったり(笑)


ひどい顔がどこかのBLOGにのってないといいななんて心配してます^^


んなこたどうだっていい。


みのるさん、スタッフ、マジックステック関係の皆さん、お客さん、素敵な出会いをありがとうPLANET!!!!




b0110403_203061.jpg


水曜、大好きなマリ姐さんの本がアマゾンから届きました。

CDはチェックしてたけど、本はまだ読んだことなかったんで。

お友達のボヤッキーが嬉しいことに

「夏キマリの本を読んでるとMAYAさんと被る」

と言っていたのでチェックすることに~。


“うんうん わかるわかる”


本を開くそうそううなずいとります(笑)


 
[PR]



by mayoqo | 2009-03-23 20:32 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧