人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪

まだまだ寒い!

これじゃ花見どころじゃ~ないですね~^^



っといっても花見の予定は無いのですが・・・


満開に咲くの下を歩きながら、

きゅん・・・ としたいってとこですかねww


きゅん♪

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_23255439.jpg


るん♪


るんるんしてるのは音の源@Room(渋谷)

最近絡みの多いMPCマスター、mic.bのイベントですYO!
マイクビ~ッ
個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_23361040.jpg


雰囲気良いし、Good Musicが絶えなくて、お酒も美味しいから無条件に楽しいのさ
個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_0265171.jpg


個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_23365158.jpg


真ん中の美月から写真をいただきました

写真泥棒マヤ


それにしても眼鏡率高っ。。。

音の源は火曜から第4木曜に移動したみたいなんでまたチェックしにいっちゃいます~♪

興味ある方ぜし!


音の源のDJ baraくん。あーいぇ~

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_23435187.jpg
新しいMIX CD四月にリリースするみたいです。

一足先にゲッツしちゃいました~♪ ありがと~バラ様!

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_2344407.jpg


DJ bara“Speaker Bluez Vol.03”良いですよ★





他にも先週こんなCD買いました
生音系のシンガー MELINDA DOOLITTLE

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_23521052.jpg


知らないアーティストでした。

試聴器に入っているCDはどれも、巧みな宣伝文句でばっちりなのに、このCDだけ・・・

“国内版は入荷しません。” 

?とだけ紙に書かれ試聴器に入れられていました^^

売る気無いな~^^ みたいな。。。(笑)

ジャケも地味目だし。


私そういうモノに吸い寄せられるアマノジャクなタイプなんで、一番先に試聴!

聴いてすっかり気に入ってしまい買っちゃいました。

私の買うCDはいっつもそんなんばかりです。


でも最近また邦楽ブームがきていて。


UTADAとRADWINPSも迷ったんですが・・・





結局選んだのは、Perfume

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_052424.jpg


アルバムがとうとう出ちゃったみたいで。

やっぱり音が気持ちいいです。

脳が溶けます(笑)





いや、脳はもうすでに溶けているか。。。

変な振り付け考えちゃいそうです^^(エアーパフューム、MAYA様バージョン)



あと、もう一つ。。。注目の20周年!

ドリカムのNEWアルバム、初回限定盤BEST CD付きウォ!

個人的に邦楽ブームまたまたきてます♪_b0110403_0114427.jpg


ドリカム世代なんで、昔はドリカムみたいになりたくて必死に歌っていました。

ここ数年はアルバムとか買わなくなっちゃっていましたが、これはいっとくっしょ!と思い。。


青山テルマちゃんに提供した曲、『大っきらい でもありがと』
やっぱりドリカムバージョン最高でしたわ~。



うん。


いろんなCD刺激的。


バラードを
かきたくなってきちゃいました。





もう一つ買いそびれたものは。。。


桑田圭祐のヒトリ紅白のDVD


これは見ときたい!!!!



誰かーーーっ       買って(笑)



by mayoqo | 2009-03-30 00:49 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧