MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

さくうらら

b0110403_1175953.jpg
b0110403_1182469.jpg


  ふぁ~~***

桜さん、とうとうきましたね! 逗子のハイランドとか素晴しいことになっていました。
全開できもちいいです。


春らしい春を今年も迎えられて嬉しいですね

先週はさくっと箱根にいっちまいました。

マイナスイオンってやつを身体に。。。

b0110403_11283271.jpg


ハイテンションになっちゃいました。

こんな鼻歌が気分いいことないくらい。 サイコー。



旅先で出会ったパートナー。

ドット柄がかわゆすぎ

b0110403_1131968.jpg


命名:タッキー

第一印象がタッキーだったもんで♪ 特に意味はナイです。


 えっ?? らしくなくてきもい?







ですよね。。。 キャラモノとかかわいいもの苦手なマヤでしたが。。。

なんかこやつは違ったんです。

HAPPYオーラがあったんで子分にしてやりました。(上から目線)



なんかかわいいもの前よりスキになった気が・・・

女として悪くないですよね。前は興味が無さ過ぎてやばいくらいでしたから^^


最近NEWポーチも購入(いつものカドヤで買いました♪)

今回はコケコッコ~柄
b0110403_11394916.jpg


酉年のわたしにぴったり♪


小さい頃、酉年のこと小鳥だと思っていて、『わたし小鳥年なの~』といっていたら、

“小鳥でなくニワトリよ”

と母に教えられかなりショックを受けたおぼえが。。。

可愛くいたい。。。って思いが切ない。。。。














ほかにも、ぽかぽかエピソードを。。。。♪

先週伯母さんが、旅行のお土産でお饅頭をおばあちゃんに買ってきたそうなんです。

去年、おじいちゃんが亡くなってしまったので、おばあちゃんは早速仏壇にお供えしたそう。

ところがこのまんじゅう、

b0110403_11135089.jpg


そばまんじゅう~



それに途中で気づいたおばあちゃん。

おじいちゃんがそばアレルギーなことを気にし、

イケナイケナイ!!^^^と慌ててさげたそう(笑)


そばアレルギー、亡くなっても駄目なんかい^^ってなんか笑っちゃいました。

おばぁちゃんかぁいい~~♪



皆さんも春してますか?



ここでちょっと告知させてください!

横須賀PLANETのオーナーみのるさんが新しく横浜の元町にCLUBをオープンさせます。

前より小箱だと思いますが楽しみです。

名前はLimestone CAVE!!

4/10オープニングPARTYみたいです。

場所は元町商店街で、昔Why notってクラブBARがあったところ。

GAPの手前のところを中に入っていったあたり。。すんません^^

またホームページかなんか調べてのせます。。



そして私も今月ここでLIVEやります。甘いSOUL、きもちいいラバーズレゲエ中心のイベント予定!
なんとMOOMINもアコースティックで♪


4/18(SAT) Bushment Saturday ~SWEET~

MIDNIGHT
DOOR 2000yen/1D
ADV 1500yen/1D

LIVE: MOOMIN (アコースティックLIVE)
     ウチダマヤ (DJ 仲山慶)

DJ: 仲山慶
SOUND:  SLEEPY  etc・・・


他の皿回しの方とか詳細が分かりしだいまたUPします。

とりあえずLIVEは、まやとMOOMINだけです!


是非いらしておくんなまし!!


一緒にわらって楽しいヒトトキを過ごしましょう!
[PR]



by mayoqo | 2009-04-06 12:14 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧