MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

晴れた空の下、結婚式☆

まったくもってめでたい!!

土曜は、私のお世話担当?(笑) さとる&みほの結婚式でした~~~!

晴天じりじりの中、横浜石川町にある外交官の家での結婚式。

素敵な一日となってほんとよかった♪

長い付き合いの二人だったのでとっても嬉しく思います!

アナログ人間すぎてPCは金づちだった私に色々教えてくださったのも二人。

こうしてBLOGもやれるようになったのも、完全に二人のお・か・げ♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、当日披露宴一部、二部、二次会と3回LIVEしてまいりました。

こーみえて意外と緊張するタイプなんで、すっかり緊張疲れしてしまいましたが喜んでもらえたみたいでほんとによかったです☆

新郎~
b0110403_12121857.jpg

 
新婦~
b0110403_12124866.jpg

 
楽屋にてメイク直し♪

披露宴前に記念撮影☆

b0110403_1215433.jpg

真ん中陣取るマヤサマ^^

スリッパってのが^^ かっこついておりません!(笑)


ドキドキのばーじんろーど

b0110403_12152354.jpg


みほパパはダンディーな方でした☆

新郎に手渡す瞬間、きゅんっとしましたね。。。。。



誓い合う二人。。。
b0110403_12183646.jpg


ほんとに晴れてよかったね♪


時間があるときに洋館内めぐり♪

日当たり良好の寝室。
b0110403_1221946.jpg

今日もかわゆ酢なにきゆか

みんな仲間が集まって記念写真。

b0110403_12212484.jpg

爽やかさゼロ。。。(笑)

やさぐれ軍団。


でもピース♪

二次会はクラブNINEでした。

b0110403_12223966.jpg


みほちゃん、さとるくん、末永くお幸せにね☆





やっほい。

そいやそう、先日素敵なシンガーソングライターさんと出会いました。

その名もNOROさん。

ステッフポケッツに曲を提供されたり、自身の活動も力をいれてらっしゃるお方♪

ビョークみたいな世界観の楽曲、皆さんもチェックなさってみてくだされ。

わたくし、一緒に曲作りさせていただきますの今後♪

b0110403_12312969.jpg

渋谷のおしゃれカフェにてMeeting中~

同じおうし座。

『何食べたい?』

『なんでもいいよ~~』

『・・・・・・』

てな感じで注文が決まらず(笑)

何でも良いというわりに、何でも良くないおうし座であります。

似たもの同士、ゆるくいい感じにやっていけたらと。

楽しみです。

NOROさんよろしく~~



あと先週告知いたしやした、アコースティックでのMOOMIN、MAYA、仲山慶出演のイベント、今週末ですよ。

18日土曜!深夜ですが元町のNEWクラブ、Limestone CAVEに是非お越し下さ~~い。

間違いないと!

b0110403_14362645.jpg




では今週も皆さんにとって素敵な一週間でありますように*

 
ちょりんっ
[PR]



by mayoqo | 2009-04-13 12:53 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧