「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ナイスボデーへの道

おはようございます~


なんか今日もいいですね。



そういう感覚です♪



そう、昨日はですね~初めて東中野の駅を降り立ち、先々週日記でご紹介致しましたNOROさんスタジオで曲作り~♪

女性プロデューサーはお初ですね~。

ブラックよりな曲から少し離れて、良質POPSでグルーヴのあるものを目指します!

NOROさんはかっちょよい曲作る方で、いつも私は自分でメロディーを作ってますが今回NOROさんに作曲はお願いすることに

普段歌ったこと無いようなメロをもらい新鮮であり、すごいわくわく!

なんかCHARAっぽい?♪


新たな挑戦で、まずはあまづっぱなLOVE SONGから


駅前でお疲れ撮影♪
b0110403_1064761.jpg


ちと疲れ顔なのが残念!(笑) NOROさん最CORE!




お家に帰宅すると・・・

こんなプレゼントが!


b0110403_1073649.jpg


明日KEN THE 390のワンマンがUNITで夕方19時から行われるのですが、マヤはFeaturing で出演することになってましてね。(みなはん代官山UNIT集合でっせ)
そこで着ようとしてる衣装のワンピに合うアクセサリーが無くてアクセサリーを作れるイトコに相談したところ。。。

優しいイトコのまなちゅぁんは、忙しいのに時間さいて作ってくれたんです!!


衣装にぴったしかんかんのヤツを!


垂れ流しグリーン

b0110403_10151311.jpg



嬉しいよ~~~~(泣)


しかもプレゼントだなんて、ほんと鼻血ブーもんです。。。。






あと今週GETしたアクセサリーがもう一つありましてね♪

これはほんとお気にになって、ずっと私の首元に

b0110403_10245116.jpg


“Flow”と書かれた金のネックレス。

これは湘南ビーチFMの竹下由起さんの番組で一緒にガールズトークコーナーさせてもらってる倉科トモさんのブランドSoul vacanceのネックレス!

他にもこんな天然石を使ってのピアスが大人気。
  ↓↓↓↓
b0110403_10315567.jpg


私はアメジストを今ねらってます~♪素敵よね~。

センスのあるトモちゃんが心を込めて作るハンドメイドなアクセサリー。

葉山だと、森戸のカフェmanimani、葉山公園近くのアウトドアフィットネスクラブのBeachに。
都内ですと、代官山などのハリウッドランチマーケットに置いてあるとのこと。


Soul vacanceの男性モノのネックレス?かなにかを番組でキムタクや、亀梨君が付けたらしく、問い合わせが殺到したとのこと!

すごいですね!


とにかくハンドメイド最高です。


大事にしたいと思います



まぁこうして見かけの飾りも大事ですが、やはり私もいい歳になってきて、中身やそのままの自分自身もちゃんと磨きたい。

真のいい女とは。。。


輝きがめっきであっれば剥げてきますし、努力しないで維持できるものなんてほぼ無いに等しいわけで。


特にカラダとかカラダとか・・・・・・・・


前イチロウだって言っていた。

維持するためには、毎日同じトレーニングをし続けることじゃなくて、前よりもっともっとやらないと維持はできないって。


普通に考えたらそりゃそうだって思うとこですが、それがなかなかできないのですよね。





ですが真のカリスマヤになるため・・・・




一発決意して先週から始めたことがあります!


パーソナルトレーニング

マンツーマンでトレーナーについてもらってビシバシカラダづくりをしていくのです!
その人に合ったメニューを組んでやってもらえるというのは、かなり魅力的。
トレーナーはタンさん

ラジオの由起さんもアクセサリーのトモちゃんもタンさんについてトレーニング頑張ってまして、私も紹介していただきはじめることに!


契約成立の模様~~

b0110403_1125658.jpg


由起さんBLOGから写真拝借。

タンさん引き締まったからだで素晴しい~!
私のこのだらしない白豚二の腕ちんなど、もろもろぴしっとしていきたいと意気込んでおります!

もともと運動大好き!

体育会系のノリOKなタイプなんで、忘れかけてた感覚取り戻して自分に厳しく、そして頑張った分ご褒美をあたえたくなるような自分にしていきたいです。


夏前焦ってらっしゃる方多いのでは?(笑)




かわいいブラジルビキニが着たいのを目標に♪

とりあえず七月に結果がでるように徐々に頑張りま~ス。






それでは明日のケンTHE390のワンマン、成功を願って!!
[PR]



by mayoqo | 2009-04-27 11:27 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧