MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレテルマヤタマ★

遅れてごめんなます。

エキサイト側の不具合で昨日はUPできずでした~。

皆様、ギラギラのゴールデンウィークをお過ごしですか??


先週はいろんな方たちに会えて、パワーをもらいまくり♪

一週間前が随分昔のことのようです。


まずは、4/28(火)はKEN THE 390の初ワンマン!!


b0110403_11451224.jpg

代官山ユニットで開催され、満員御礼で素晴しいワンマンでした!

KENおめでたうたう!!

KENの目指すビジョンとかける気持ちがびしびし伝わりました。
一丸となるスタッフ陣、最強のゲスト共演者、KENのことが大好きな沢山のお客さん、良いエネルギーを貰っちゃいました!

b0110403_11475889.jpg

写真、KENのブログからいただきます。。。
b0110403_11485981.jpg

マミーDさんっ♪

b0110403_11502040.jpg

あっしとロマンクルー将絢は相合傘での登場★
歌ってきました『雨の日曜日』~

b0110403_11515879.jpg


KEN THE 390のブログで写真が沢山のっていますたのでチェキってみて下され~♪


嬉しいねん♪
b0110403_1156554.jpg

久々Sカワイイのモデルちゃん、マイヌに会えてかなりあがりました~。
元気が出るぜぃ、湘南ガールズ♪



「なりたい自分になる」

ケンは、そのシンプルな目標に向かってひたすらこつこつ突き進む。

前進は止まらない。

無駄がない。

若いへッズたちが、ケンさんについて行きます!という気持ちがほんとに良く分かります。


素敵なUNITワンマンですた★


7月にKEN THE 390主催イベントが渋谷のPLUGでスタート!

『超ライヴへの道』

私もLIVEしますんでその時は要チェックでよろしくです。

また告知しま~す。





はい。

最近ですね、


私、こういっちゃなんですけど、












キレてるんですよ~(笑)








先週友人と電話してましたら、電話越しにピ~ンポ~ンと友人宅に宅急便が届きまして。。。

その瞬間、ぴんときちゃったんです。


誰から何が届いたかって^^




『おばあちゃんからシイタケでしょ?』


すると・・・・



とりあえず、本当に送り手はおばあちゃんとのこと!




そして、開けてびっくり!!!!!!






中身はシイタケ!!!!







いったいこれがなんの偶然なのかは知りませんが、とりあえずヤバスな状況に笑いがとまりませんでした(笑)


いや~~


すごすぎる!


キレすぎでしょww マヤタマ♪



これだけでHAPPYになれました!




そんでもってですね、昨日はなんとレペゼン横須賀
DJ KEN5の結婚式!!

ウキョ~×100な素晴しい結婚式でした★

ほんとにおめでとう!!!

b0110403_12235568.jpg


初めてお会いしたスタイル抜群の奥さんAYAさんと、かなり良い男KEN5!

KEN5のスピーチに涙腺がやられましたね!

良いこと言う!

これからも仲良く、幸せになってね★

ここもやはり音楽関係者多いので、ファンキーな集まりとなってました!

b0110403_12325864.jpg

ISO、FUYUTO、KEN5、MAYA。

FUYUTOナイス司会!


b0110403_12342138.jpg

久々リッキーGにも会えたし、サ上とロ吉もライヴに駆けつけ豪華メンツでマイクリレーしました!
あたたかいね!音楽っていいね!

b0110403_0253560.jpg


リッキーGとマヤと万寿♪ (万寿~ブログから頂くよん)


b0110403_12363748.jpg

多忙のチヨちゃんことサイプレス上野氏~。

とりあえずじゅりちゃん写真ありがとね♪


そんな感動2次会でまたまたキレマヤ発揮!



いわゆるBINGOってやつですよ。






これまた最近は当たらないことが多かったんですけどね、なんか今回匂ったんですよ。

当たるな・・・って(笑)。


しかも沢山の景品がある中、これがくるんじゃないかって


『ねずみーランドペアチケット』








ねずみ~~~~~~~~!!






と思ったらきました!

b0110403_13135370.jpg



BINGO!








なんなんでしょう!







この感じ!







よく分からないけど、流れは自分にきていると勘違いしちゃいますよね~。

勘違いしてぶち上がっちゃった方がいい気がしています♪

人生時に勘違いも必要!

笑えます!



今年は五月病なんて言葉、珍しく忘れてましたよ。


キレてるキレてる連呼してますけどね、

なんせ今週七日木曜は、「キレてる6人」@Family

メキシコ祭りなんですのよ!


今渦中のメキシコ。。。

豚さんはじめ大変なことになってますが、


そんなお国をタイムリーにピックアップするなんて^^


渋谷ですが、店内はメキシコ化しますんで、くれぐれもマスクをお忘れないように!!

自己管理頼みます!!!!

あとウコンは呑んでおいた方が良いかと。

“ハ~ジケルイチヤ~楽しいな~嬉しいな~♪”

7日渋谷ファミリー待ってます~。

b0110403_13295735.jpg




今週アラーサーリーチ!

リアルに魔女になってきました。

みんながほしがる毒入りジャムでも作れるように修行します。


では
[PR]



by mayoqo | 2009-05-05 13:11 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧