MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

生誕28周年!

b0110403_0475335.jpg


土曜日、とうとうアラサーになってしまいました!

いつも応援してくださっている皆さん、仲良くしてくださっている皆さん、心から感謝しています!
生まれてこれた喜びを噛みしめ、テキーラを流し込む!
こんなパーティーピーポーなマヤですが、これからもどうぞよろしくお願い致します


ほんでもって、まずは木曜のキレてる6人のレポです!
今月はキレてるメキシコ人がテーマでした!
ゲストDJはbaraくん!ゲストライブは横浜からライフアース!


いろんな方のBLOGから写真を抜粋させていただきます~。(いつもすんません^^)

リハーサルの段階からテンションが、上がりギミギミシェイク♪

b0110403_124766.jpg

バケさんもお誕生日おめでとうでした!

このひげ似合いすぎっす^^

b0110403_151516.jpg

似非サボ。。

b0110403_161786.jpg

シャツをINされたバケラッタ氏。完全に現地に居そう居そう(笑)
バケさんが作る恒例のツマミは、豆料理チリコンカン!
めっちゃ美味しかったです~♪

b0110403_1101676.jpg

DJセッキーラ??

この方毎度熱いです!
PLAYもキレキレでした。
ラテンな曲も、ちゃんとブラジルでなくメキシコを感じるようなラテン~♪

b0110403_113423.jpg

セッキーさんと遊びに来てくれたDJ広瀬亮!
ピロ瀬もエキサイトでBLOGはじめたらしく写真いただきました~♪

b0110403_1151269.jpg

まやが今曲作ってもらってますNOROさんと、左マイクビー!
NOROさんもお誕生日でした~。おめでとう!

マイクからこんな粋なサングラスプレゼントしてもらっちゃいました~♪
b0110403_1181362.jpg


ハッピーやハッピー★

b0110403_1205712.jpg

ボヤッキーとDJイーグル藤田&マヤサマ

みんななんで普通に写真に写れないわけ!?(笑)

きもくて愛しいっ!

b0110403_1231424.jpg

マヤのバックDJしに仲山慶が到着!
パーカーかわいいね~★

でもって、ボヤッキーが私の大好きなSADEのDJ SPINA MIXをくださったYo!
パロッたジャケットがおもろすでした♪

気になっていたのですごい嬉しい!SADEは最高ですよ!


b0110403_1271495.jpg

YK-STEALのLIVE!このメキシコ帽二人似合いすぎ!!

私もいつも通り、高飛車な感じで、ずっこけな感じで、小指立てながらLIVEかまさせていただきました!

キレ6はほんとに自分らしくいられる大好きなイベントです。

楽しすぎました。

次回は7月の第一木曜!!

テーマは何でしょう~?お楽しみに♪



昨日は横須賀の黒いドーナッツ@GREEN HILLにいきましたら、横須賀のみんながお祝いしてくださいまして!!

ありがとう!!!!!

仲山慶のBLOGから~
b0110403_1341971.jpg

みんな大好きです!

泣ける事にケーキを用意してくださっていて。。。

しかもそのショートケーキの上にチョコプレートで

「MAYAさんお誕生日おめでとう」と書いてあったのですがよ~く見ると。。。


『ん???』


『MAYAさんお誕生日おめでとう 38歳


って(笑)^^




いやいや28ですから!

まだ!!


まったくかわいいイタズラです(笑)



もちろん、酔っ払いの悪乗りでせっかくの美味しいケーキがパイ投げ状態に^^


しかしマヤでなく、くらったのはこのお方!








トーマス平井(笑)

b0110403_141789.jpg




トーマスそんなに喜ばなくても~♪



新たな目標を胸に、いきいきLIFEを過ごしたいですね。


自分の中の殻を破いて、動かないものを動かすぞ!

そんなCHANGEの年にしま~す★



あ・ば・よ♪
[PR]



by mayoqo | 2009-05-11 02:02 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧