MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

レッツ腰振りラテンダンス!

風が強いです!木々が折れそうです!

先ほど外で跳ばされそうになりました^^

皆さんも気を付けて!



カラダ動かすことが楽しくてしょうがない今日この頃。

おかげ様で心まで健やかです~♪


先週は時間見つけて海沿い走ったり、筋トレしたり、マヤだけに「Mの世界」をenjoyしました。


いやいや自信はついてるもんじゃない、つけてくもんなんだ!と言い聞かせながら


 『ゴーイングマヤウェイ!』





といってもまだまだ序の口。

しっかり続けていきたいです。


口先女。。。それはいかんとです♪



でもこうして決意表明していたら、昨日横浜のマイフレンズがお誕生日プレゼントでこれくださったのです!
  ↓ ↓ ↓

b0110403_129626.jpg

 あの杉本彩様がお薦めするコアリズム!!

マスターDVDをいただきましたーっ!



うれしすぎるぅ。。。。。。ありがとうございます!!!


腰振りラテンダンスすることによって、くびれなどの美しいラインを作ろうといったもの。

これはマヤ向きですね~。


なんていったってラテン系な私~。

昨日もマイクビーから送ってもらったサルサの曲聴きながらお家でターンしてました♪ 

父親もファンキーなのでサルサなど社交ダンスやっちゃてます。

ちなみに私も数年前、半年くらい社交ダンスやってたんですよ~。


未練がありつつ辞めてしまったので、またやりたい願望が。。。。


このDVDがあればお家でフリフリ♪♪♪


早速明日やってみるとしま~す。





昨日夜な夜な横浜マイフレンズが、五月生まれのダンサーみっくんと、マヤの誕生会をしてくださいました~。

主役のおいらたちー。
b0110403_1512816.jpg


西口のバーなり。


b0110403_1524531.jpg

我ら感激です!有り難き幸せ!

b0110403_1575595.jpg


ショートカットもどきの高飛車マヤと、背後霊みっくん(笑)

みんなに髪切った??って聞かれましたが、中に突っ込んでショートボブもどきにしてみただけですよん。

なんだか急にショートカットヘアーにしたい衝動にかられてます。






ん~~^^



本当にショート、やっちゃうのかーっ??!!






心の葛藤は、今月一杯続くでしょう(笑)。




あらためて最高の仲間たち!ありがとう!!







以前落合夫妻にプレゼントして頂いたモロッコ産のアフリカンな布。

アフリカ女性がカラダに巻いたりする布らしんでげすが、

我が家では最近ベッドカバー代わりに。




それがコイツ↓ ↓ ↓

b0110403_2183643.jpg


真ん中に書かれた言葉の意味が笑えることに。





 『私と競っても無駄よ』
らしく(笑)




高飛車キャラにふさわしい品でございます♪



本音は・・・・、「競られたら負け認めます^^」的な感じですが

今年はオフェンスで行ってみま~す!


本日もまとまりの無い日記でしたが、ここらへんで~^^



筋トレ前は バナナ!
筋トレ後は チーズ!




 なりよっ。
[PR]



by mayoqo | 2009-05-18 03:02 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧