MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ビ キ ニ

こんばんは~。

最近バーべキューがしたい年頃のマヤです♪

時期的に時期ですね~。


先週誓った通り、ちゃんと一週間毎日コアリズムやりましたYO♪ 

忙しい日は朝五時起きでやったりする日も^^

なにやってんだろ、私。。。^^と思いながら腰フリWEEKでしたーー(笑)



昨日は、のろさんと作っている曲をレコーディングしてみようと再び東中野のNOROスタジオヘ~。

NOROさんとドトールで待ち合わせ♪
b0110403_22544869.jpg

二人で抹茶ラテ!熱い!


b0110403_232928.jpg

NOROスタREC中~

b0110403_22555861.jpg


このアングルおもろい♪


なかなか良い曲になってまいりました!

LIVEでお披露目早くしたいです★

歌録り終ってから、ネクスト曲のテーマを決めてがんがん進行中~。

6月はちょっとLIVEお休みして、がっちり固めていくので今後のマヤをお楽しみに~♪




月曜日はですね、湘南ビーチFMのガールズトークコーナーの収録を外でしようと竹下由起さんら4人で鎌倉へ~。

そして向かうは長谷の激カワブラジルビキニ屋さん
“fruits de mer(フリドメール)”



女性の体を研究しつくし、こだわりをもって作られたリオのビキニがずらりと並ぶ。。



可愛すぎる。。。。




はぁ。。。。。。。(ため息)



こんなのを目の前にして買うなと言われても無駄~~~~。。。



いや、、でもこんなの着れない。。。




じゃぁなんのために運動しているのだ!!





GO MAYA!!!









そんな心の叫びもありつつ、オーナーの佐藤さんからもアドバイスを頂きゆみちゃん、ともちゃん、まやの3人購入~。

試着しだしたら止まらなくなってしまいました^^(笑)

一つになんか絞れない。。



3人が購入したのはこちらの商品↓ ↓ ↓
b0110403_2314174.jpg

素敵でしょ?写真じゃ伝えきれない良さがあります!

私のは、右の白にパープルブルーの柄のものです★
b0110403_23181726.jpg

フリル二段目と、後ろのリボンが小魚柄ってのがまたたまんないです♪


夏が楽しみだ!





そんな楽しい夏前のショッピングレポートを収録させていただきました。

日本人体形はどういうものを選んだらより美しく見れるかなどいろいろ教わりました~。


おそらく日本一のビキニ屋さんフリドメールへ皆さんも是非行ってみてくださ~い♪


ブラジルビキニを購入し、トレーニングへのモチベーションがまたあがったね~といいながら四人はそのまま焼き鳥屋秀吉へ。。。そしてビールをがぶがぶ飲むのでありました…(笑)



はい。

今週28日(木)は、2月に発売したコンピレーションアルバム『SWEET SOURCE』のリリースパーティーがBRIDGE YOKOHAMAであります!

WEST SIDEよりのHIPHOPイベントでガールズアーティストをフィーチャーさせた「濱GAL」。

久々のBRIDGEです!

LIVEは夜中の深いお時間ですが、よかったらいらしてくださいね★



それでは


ばーべQ開催の際は是非ご一報を!






ごきげんよ~~~ぅ
[PR]



by mayoqo | 2009-05-25 23:57 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧