MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

イメチェン

先週の思いつきをやはり実行することに!

でんっ

b0110403_22573954.jpg


マヤサマショートカットへの道!!

いや~、久々に切っちゃいました~♪
髪もハイライト&ローライト入れてかなりイメチェン。
気分もさっぱりすっきり。

自分的に気に入っておりま~す♪ どうでっか?(笑)


今回で三回目、表参道のスパイラルビルにあるSPICEという美容室でカッツ。

ここの柳沢さんってトップスタイリストさん、かなり腕良いのでショートになさる方是非!(ショートじゃなくても♪)

おすすめです~。

カラーも上手いです!
進んだ技術を取り入れてるため、ブリーチカラーしたのにまったく沁みませんでした!

髪の毛耳に掛けないと、マッシュルームちゃんみたいになりますの(笑)


今はセミロング流行ってますが、近々ショートブームくると思いますよー

先駆者ぶってみました(笑)


断髪式前日のガールズ会。@ボウズ(上大岡)
b0110403_2393858.jpg

りえ&にきと3人で飲むなんて何年ぶりだったか♪

馬刺しの鬣付きが美味しすぎてカラダごと溶けちゃいそうになりました~。


やっぱ彼女らはイイ女!

刺激的な時間でした~。


木曜はコンピレーションCD『SWEET SOURCE』のリリースパーティーが横浜のBRIDGEでありまして、歌ってまいりましたん。

昔は毎月のように出ていたBRIDGEですが、かなり久々の出演。

懐かしい感じでした!

Es-plantととの曲で、二番の歌詞をおもいっきり飛ばしちゃいまして^^

一瞬焦りましたが、ごまかすのだけは上手なのでなんとか^^

失礼しました~(笑)

前に居る女の子たちがCDちゃんとチェックしてくれていたみたいで、口ずさんでくれていました♪
ありがとね~。


歌い終わりに、「マヤちゃんの歌を聴くと初心に戻れる!」

と別々の二人に同じことを言っていただけました。

なんだか嬉しい気持ちに。。。



私のお歌は上手いとかそんなんじゃないかもですが、愛情は誰よりもたっぷりのつもりです♪

そういうの感じてもらえるライブという場は、やはり貴重なものだとつくづく。


私こそ初心を忘れず、前に進んで行きたいと思います(>_<)





そして昨日はマヤナイトのDVDを作ってくださったり色々お世話になってます、カナブンテクノロジーの田口くんの結婚PARTYが金沢文庫の称名寺園内アサバさんちの庭で行われました~。

せっかくなので称名寺の中にも行って来ました!
b0110403_0481677.jpg

なかなか良いお寺さんなのね!
きれいでビックリしました。



髪の毛アッシュ系にしたおかげで、4年前に購入したオリーブ&パープルカラーのシフォンワンピがまた似合うようになったので久々着てみました~。

パーティー♪パーティー♪

b0110403_23503012.jpg

赤髪だとめちゃくちゃ似合わないんですよ、このワンピ^^

とっといて良かった★

はい。


b0110403_015571.jpg


左のハットを被る新郎田口くんと、女優さんなみにお美しいバレリーナの新婦リョーコさん♪

ご結婚おめでとうございま~す!!

結婚パーティーは終始和やかなあたたかいムード。






あっ!!







危険!!








金沢区で一番気をつけた方がよい男三人発見!!

b0110403_07643.jpg



真ん中のヤゴチャン!

これまたマヤナイトでも「あの人だれ!?」とナイスキャラに誰もが度肝抜かれていたお方(笑)

金沢文庫の電車マニアヤゴチャンです!
b0110403_0131464.jpg


持ち前の高い声で乱入MC(笑)

紹介して頂き、私もLIVE!

田口くん周りは、何気に知らない方だらけでしたが、LIVEはじまったら完全ホーム!

布教活動成功~。


みんなただのアホだったらしく、


マヤサマ~~~!!!!


と、我を忘れスクリーム!


不思議な一体感???(笑)



大人になっても素直にアホできる方々と沢山お会いすることができました。




感動です。


最近素敵な結婚式ラッシュです。


あっしは手相では三十代前半に婚期があるらしいです。

アンド、三十代はモテるらしいです


やった(笑)





外れたりして^^








まぁ何事も、



流れに乗ります。


ただそれだけで良い気がしますww






 ****FLOW****
[PR]



by mayoqo | 2009-06-01 00:50 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧