MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

BIG BEACH FESTIVAL ’09(追加写真アリ)

お疲れパンチです。

なんだか食欲の秋じゃないのに食欲が旺盛な今日この頃★

いっぱい食べて、いっぱい動いて、元気に6月迎えとります!


最近、表参道の駅改札前に行くと必ず?立ち寄るVIE DE FRANCE~。

ここのアレが美味いんですよ、^^


アレが。。。



飲みかけですが^^
b0110403_22144087.jpg

黒胡麻バナナ豆乳ジュース♪

黒胡麻とバナナのパワーで疲れが吹っ飛びます♪

金曜もマイクビーと待ち合わせ中、一人でタイプな味だな~とつくづく思いながら飲んでました(笑)

その後マイクビーと某会社のCMに使われるかもVOICEを録りに青山のスタジオへ。。。


先に録音してらした男性ラッパー。


やばい方だなと思ったら、

鎮座DOPENESS氏!!

私の周りも彼好きが多いのですが、ヘンテコな魅力に私もウハウハしました~(笑)。


彼はもはやノリが外国人ですね~。歌うフロウもかっこいかったです。



その後ドキドキしながら私の声録りスタート。

私は深めなVOICEなので、「きゃぴっとバカっぽく」という注文がなかなか難しく^^

頑張りましたが、まだまだ女優にはなれまへんな。

マヤテイク使っていただけると良いな~~★


一仕事終えて一安心。

マイクと腹減り減り腹なとこ、がっつきランチ!クワアイナでジャンク!!


b0110403_22465231.jpg


マイクビー豪快!
b0110403_2249880.jpg



あたくしも気取ってられまっか!!!
b0110403_22482545.jpg


お姉さん、 また小指立ってますよ(笑)



はい。


で、珍しく土曜はですね~横浜シーパラダイスで行われたテクノの大野外イベントに参戦してきました!

その名も

“BIG BEACH FESTIVAL’09”


あのイギリスのカリスマ
FATBOY SLIMの来日ということで、約2万人が集まったのでは?!
b0110403_2305083.jpg



朝から金沢区に集合です。
b0110403_2334386.jpg

マヤ、手ぬぐい頭にバカボンスタイルでやる気★

歩いて会場向かいます~
b0110403_11544519.jpg


マヤ寝不足のせいか朝から壊れ気味。。。もはやおっさん!
b0110403_11555320.jpg

終ってます!!


ダンサーのみっくんは、地元だから自転車出勤。うらやます!左さかいちゃん、右にき!
b0110403_2343375.jpg


現地で合流~。お洒落なおみ~♪
b0110403_2373946.jpg


雨だったからどろどろになってもいいように、足元はクロックスかスニーカー!
b0110403_23101858.jpg





昼過ぎ現地のメインフロアに行くと、大沢伸一さんがDJ。

昔の印象が強いので、BREAK BEATSとかテクノかける大沢さん意外でしたがかっこよかったです!


久々に見たら七三前髪!

b0110403_23211568.jpg

熱い!


しかも本人狂い気味ノリノリでDJ!


大沢さんやっぱり間違いないですね~★

屋台がずらり~。
食い倒れです♪
b0110403_11574297.jpg

b0110403_11575910.jpg


どしどしいろんなダンサー仲間が集合してきました~。
b0110403_11583059.jpg

真ん中MSZ(みっちゃん)参上!
b0110403_2337138.jpg



FATBOY SLIM始まり会場もピークに。
b0110403_23413960.jpg


盛り上がりすぎっ♪
b0110403_23421513.jpg

b0110403_115929.jpg


東京から地元から・・・。

いろんな友人に偶然会えました~。

人に会うたびに、

『まやちゃん意外!!こんなフェスにも来るんだ^^』って言われちゃいました。


あんまり泥んこになるのはやだですわってキャラに見えるらしい^^

確かにあんまりフェス的なものは行かないですけど、たまにはね★


〆の花火もドキュンでした。

b0110403_1202456.jpg



あぁ楽しかった---。。。



明日はまた新曲作りにNOROスタヘ~。

今テーマ何にしようか考え中であります。




しめしめ。。。
[PR]



by mayoqo | 2009-06-08 00:09 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧