MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

夏至なり

b0110403_2322530.jpg


キャンドルナイト~。


本日は夏至ってことで、ライトダウンしないとね。

夕飯はロウソク一本の中で頂きました♪


不思議ね。

暗いと舌が敏感になってる気がしました。

いつも目からの情報に頼ってますから^^

それにしても蒸し暑い夏至でした。





そう、先週はですね。 二つの初体験をしましたよ~。


まずは岩盤浴

東逗子のMa Puce

湘南ビーチFM、竹下由起さんの番組でのガールズコーナー。
最近はゆきさん、ともちゃん、ゆみちゃん、まやの四人で外にレポートしつつガールズトーク★

前回のビキニショッピングに引き続き今回は岩盤浴体験をしてきました。

あれはいいのね~。サラサラな汗!


この世には美を求めたら、きりがないくらいいろんなものがありますね。

追求しだすといくらでもお金がふっとんでいっちゃいそうです^^

外見、中身、女は色々大変だす~。。。


しかしそれが楽しいんですがね。

女性として生まれたからには、女性であることを存分に楽しみながら生きていきたいです


ま~、ちょっと気を許すとおっさんになっちゃいますが^^ ハイ。。。



そしてですね~。

もう一つ初体験。

毎年なんかしらでお船に乗らせていただく機会はありましたが、今回はじめてヨットに乗ってきました!

b0110403_2338336.jpg


いぇ~~~~~い!!

晴れてテンションMAX!!
(興奮しすぎ&はしゃぎ癖!危険な匂い^^)

マイクビーの親戚のおじさんがヨットをお持ちということで、音仲間で遠足遠足~~。





ここで今回の船員を紹介しましょ~。




ロマンチスト?おしゃマイクビー

b0110403_2350634.jpg




船長! お世話になりました!美脚オジサマ

b0110403_2351262.jpg




DOMEキャップって(笑) 癒し系?ヨースケ氏

b0110403_23533043.jpg




たくましい新妻。 ヨットの申し子?美しい帆と書いてミーホーっ

b0110403_23563958.jpg




意外とアクティブな旦那。ニュートラルな人?さとる~

b0110403_23585918.jpg




そして、ミスハロゲン? イエスマヤサマー

b0110403_00720.jpg




ぱお~~~んっ

海は広いので意味不明なこと叫び放題ですww


朝早めに集合し~ので、昼前には磯子を出航!
b0110403_011285.jpg


行って来ます!的なっ!

b0110403_0151758.jpg



途中お弁当を広げたり、もちろんルービーをパイ乾したり♪

b0110403_0172984.jpg



よだれが垂れちゃいそうなくらい気持ちよくなった昼寝~(笑)

b0110403_020994.jpg


途中横浜ベイサイドマリーナ、アウトレットに駐船。
船で買い物にICUなんて(笑)

贅&沢~。



まや、気分がよくなりとっておきのイナバウアーーーーッ

b0110403_0331339.jpg


最高!

たまの外レジャーいいですね。

終始私は元気だったのですが、帰宅したあと船酔いの症状が・・・・


おそ。


ツライ。。。。しばらく布団の中で揺られていました。



ヨット恐るべし!


一足早い夏を横浜で感じてきました♪


近々、横浜の歌も書く予定です。

だって第二の地元。?

今年は開港150周年。


愛すべきYOKOHAMA

理由はよく分かりませんが好きなんですよね~。


歌を書くさい、横浜のどこが好きかもう一度考えてみるとします。



理由なんて無い!


そんなもんですが。




彼、彼女のことなんで好き?

理由なんて無~い!


そんなもんですよね?






いや。理由があるはず。





・・・たまには理由を考えてみま~す♪





それにしても日本の海は演歌や童謡や、オヤジくさい歌がぴったりですね。

 
“横浜良いとこ一度はおいで~
酒は美味いし ね~ちゃんは綺麗だ~♪”


そんな変え歌つぶやいちゃいます。






くれぐれも女らしく。。。(笑)
[PR]



by mayoqo | 2009-06-22 01:29 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧