「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

夜光虫ライフ

どうも~。

月曜のオンナ、マヤです♪


先週は少ない睡眠時間で動きまくっていました~。そのせいか鼻の頭におめんちょさんが^^^

ナイゾーがひぃひぃ言ってるのかしら?^^

健康健康言っているならまず睡眠ですよね。

でもいきいき過ごしております~


火曜の夜中はデスね、横浜元町のクラブ、BRIDGEでLIVEでした~。

昔ずっと一緒にイベントをやったり、地方LIVEに行ったりしていたDJ珍念がアメリカから帰国ということで懐かしいメンバー集まってイベントがありました~。

珍念はここ3年ほどニューヨークに活動の拠点を移し、かなり活躍されてるよう!

相当頑張ってますよ、彼。

b0110403_23132222.jpg

マヤ、DJ FILLMORE、大山君、DJ珍念、DJ TOHMA

GOLGO NIGHTのメンバーです☆懐かしかった!
リハ後、お土産話をいっぱい聞いて刺激頂きました!!今後も活躍期待してまっせ、珍念!



同窓会気分で元パンプキンヘッドのNIKI&RIEも翌朝早いにもかかわらず遊びにきてくれました~。
b0110403_23284492.jpg

奴らはやっぱりお洒落さんで個性的で可愛いい~。

マヤは向かい側に座って萌え萌え言ってました~(笑)@デニーズ





そしてそして木曜は・・・・

毎回遠足気分になってしまうこのイベント。

 「キレてる6人」 @ファミリー(渋谷)

今月のテーマはキレてるシーサイドストーリー!!

月9ドラマばりのラブストーリーが展開されることを夢見て夜の町へ。。。いや、夜の浜部屋へ。。。

b0110403_23343840.jpg

Mr.チャオマンガイ~、バケラッタ!今回の摘まみ屋俺の味はシーフード焼きそばでした★
顔が夏してます!

ほか写真が無かったのでグラスホッパーセットのBLOGから拝借させていただきます~。

マヤ様でなくこの日はマヤsummer★ 
b0110403_23394678.jpg

髪の毛更に短く切りました!
すっきり!

でも朝起きてセットする前は完全ヘルメットみたいで、クレラップのCMに出れそうな感じです(笑)

今回新曲もどきどきながらなんとかご披露することができました♪
近々ちゃんと録音してMYSPACEにUPしますんでCHECKしてくださいね~。


店内は毎度キレ馴染みのお習字~。
「意味深なシャワー」て・・・・^^
b0110403_23491777.jpg

otonominamotoクルーが遊びにきてくれてました~♪ いぇいっ


なんともグッときちゃったのはこれっす。。。

セッキーさんのマイケル追悼PLAY。
b0110403_23513836.jpg

マイケルの良すぎる名曲たちを絶妙なタイミングと流れで聴かせてくださいました!

そしてセッキーのラルフの海パン可愛かったです!
ウエストがアレでアレみたいでしたが・・・(笑) 

今回も夏満喫した気分になれたので大成功だったのではないでしょうか?★



そんなキレ6。 次回はまた9月の第一木曜!



そう。平日の夜中のLIVEだと、お仕事だったりでなかなか来ていただけない方が多いかと。

そこで今月末最後の日曜、7/26に渋谷のPLUGでLIVEしますよ!

日曜の夕方から終電までのイベントなんで社会人の方には是非きていただけたら♪

しかもこれはラッパーのKEN THE 390プロデュースのLIVEイベント!

b0110403_028547.jpg


時間の詳細はまた分かり次第UPします♪

予約受付始まっているので是非!!




ではではマヤサマー2009!
日傘さしてUVカッツ~~!

(でももう腕黒い・・・)





【詳細】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KEN THE 390が新たにスタートさせるライブ企画。

その名も、
「超・ライブへの道!!」

毎回豪華なゲストを向かえ、
かつ、アーティストの魅力をタップリ堪能できる様に、
それぞれ長尺でのライブを前提に開催されるこの企画。

第一回目となる今回のゲストには、
Romancrew, Samurai Troops, ウチダマヤ
と豪華な3組がラインナップ!

本日より、
チケット予約も開始されています。
皆様のご来場をお待ちしています。

==========================================

「超・ライブへの道 VOL.1」

日程:7/26(日) 
OPEN 17:00 START 18:00~22:00
会場:SHIBUYA PLUG
TICKET:前売り¥2.000 当日¥2.500

【60min LIVE】
KEN THE 390
Romancrew

【30min LIVE】
Samurai Troops
ウチダマヤ

==========================================

チケット予約 
受付時間(15:00~22:00)
TEL : 03-5428-9188(SHIBUYA PLUG)
E-mail :info@shibuya-plug.tv
HP : http://www.shibuya-plug.tv/top.html

==========================================

KEN THE 390 HP
http://www.kenthe390.com/

KEN THE 390 blog
http://ameblo.jp/kenthe390/
[PR]



by mayoqo | 2009-07-06 00:44 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧