人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

失恋疑惑

葉山は昨日海開きしました~。

やっとです。

今年は色々大人の事情があり~ので、10日遅れての海開き

まだ海には行ってないのですが、今年も夜の海辺で生ビールグァバ割を味わいたいものです~。夏井!


今年も海で歌います♪
葉山の森戸海岸のカフェビーチバーLAHで、フリージービーツたちとイベントやりますYO!
多分生音でやると思われます。ただ今セットは考え中~。
8/22(SAT)夕方~!
よかったら予定調整していらしてくださいね★

葉山は良いとこっ。

葉山の海は家族連れが多く、のほほんとしていて癒される感じがあります。
そこに美味しいご飯+お酒+音楽!

ぐふふな空間です♪ 一緒にどうですか?



8.22はZEHI! またおって!









先週の七夕は元コンコルドのMC、GYP-Cとレコーディング。
GYP-Cが9月にアルバムをリリースするということで、1曲featuringしてきました!

録音する前日に短期集中で作りました

We take U paradise! ゴキゲンな曲です。

失恋疑惑_b0110403_2353853.jpg


ひげ=GYP-C、場所=OHLDのジブリスタジオ

マヤはGYP-Cがラップするところにフェイクを重ねたのですが、それを全部オートチューンで加工してみました。

あのティーペインさんが流行らした手法っすね。機械的でとぅうぃ~~んって感じの声になるんです(笑)

私は、自分の曲でオートチューンをやる事はないだろうな~と思っていたのですが、この機会に初体験。

まやの声がとぅうぃうぃうぃ~~~んって。。。


笑えました♪

GYP-Cとは二回目の合作!
なんだか踊りたくなるような曲が完成♪


アルバム9月9日に発売なのでその時はCHECK IT OUT!






わたくし最近カレー欲求がめちゃめちゃありまして。

タイのグリーンカレー。。。インドカレー。。。普通のビーフカレー。。。


はぁ。。。




カレーLOVE。







なんでもいいから私をカレーの国へ連れてってくれ~~と叫びたくなるほどカレーが食べたかったもので、先週は2回もカレーをやっつけちゃいました♪

お友達と葉山森戸のカフェ、マニマニへ。。
失恋疑惑_b0110403_0114685.jpg

キッチンもかわいいっ。マニマニほんと大好きです♪

そして頼んだのがちょっとインドカレー風な
manimaniチキンカレー
失恋疑惑_b0110403_0131011.jpg


辛くてひ~ひ~☆ 美味しかったです♪ 美味しそうでしょ?


お腹&心まで満たしてくれるカレーさん。

今年の夏もお世話になります!




昨日はNOROスタジオで新曲をデモ録りし、衣装探し、キレ6のミーティングそして、ONEへ。

渋谷のど真ん中で、NOROさんとあばよポーズ!
失恋疑惑_b0110403_0325229.jpg



最近とても充実してます。

ただ髪の毛切ったことに関して、失恋したの?どうしたの?!

といろんな方に聞かれたりしますが^^



失恋したわけじゃないですよ~(笑)


イワユルただのイメチェン

心配しないでくださいね~(笑)


中島みゆきさんみたいに


♪ 「うらみ~~ま~~す~~」


とかいう歌詞を歌いだしたら心配してやってください(笑)。

はい。






ではくれぐれもねーーー



by mayoqo | 2009-07-13 01:34 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧