人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

こんばんは、礼二です。

はい。

夏夏夏夏ココナッチな日々が始まりました♪ やっほ~う!

先週友達のゆきたんに、寝起きの不機嫌な顔が中川家の弟、礼二に似ていると爆笑されたマヤです。。。

こんばんは、礼二です。_b0110403_2030431.jpg



・・・・・そうなん??

化粧すると似ている芸能人は女優さんとかで言っていただけることもたまにありますが、いつもすっぴん隙アリの顔は、弁護士の湯浅先生や、宅八郎、となぜだか不気味キャラな男性ばかり。。。


まさかその次言われるのが礼二とは。。。。トホホ






この前道端で思い出し笑いしてしまいましたよ。。^^

面白いから良いとします(笑)









みなさん、夏バテ防止に食べてますか?

私も食べて動いてと元気にカラダを作ってますよん。今日は夏バテに良いゴーヤを摂取しました


先日NOROさんのスタジオでプリプロしたあと腹ペコを満たしにこちらへ。。。↓

こんばんは、礼二です。_b0110403_20391973.jpg


この名前(笑) 体育会系!

東中野のとある洋食レストラン。 がっつりいただきました。

こんばんは、礼二です。_b0110403_20411813.jpg


最近はかなり東中野のお食事処を色々まわっております。
うどんバー澄とか、なかなかいい感じでしたよ♪

次はこだわりのカレー屋さんがあると聞いたのでちぇきりに行きたいなと♪ またカレーかよ^^って(笑)


昨日はまたまたプロデューサーNOROさんと今週日曜のPLUGライヴのリハーサルをしに、代々木のスタジオへ~。

当日ライヴDJは仲山慶! そしてNOROさんにサポートしていただきます!
NOROさんには効果音を入れてもらったり、面白い感じでLIVEに参加していただきます★初共演!

練習模様~
こんばんは、礼二です。_b0110403_2115241.jpg

波の音とかもろもろいい感じ!

こんばんは、礼二です。_b0110403_21161638.jpg


日曜は、私の出番20時くらいなんでよかったら見に来てくださいね!

SEXY衣装着ちゃいます(笑)

背中の体操やらねば!(Bye Bye 背肉)


そして都内から、海へ!

地元葉山ではございません。


お友達DJ陣がやっているイベントへ。。向かうは鵠沼海岸~。

仲山慶に途中ピックアップしてもらい、TARO SOULと、タッキー&かなこちゃんと合流。

珍しいメンバーで新DE鮮!

鵠沼到着~!
こんばんは、礼二です。_b0110403_2128456.jpg

都内で会う面子と、海で会うのはなんだか嬉しい!
男性陣みんなはしゃいじゃってます♪


土日の湘南は渋滞がすごいですね~。。

おかげで、ハシゴしようと思っていたエボシの心@茅ヶ崎や、横須賀面子のやってた森戸のイベントも行けず。。。

ROUTE134、舐めたらあかんです。








今からムフフ。。。

横浜のLOGOSでDJ KENTAらが毎週やっているイベント、Y-REPに行ってきま~~す★

な~んとジョンレジェンドのカバーでも有名な、ALOE BLACCがゲスト!

JAPANツアーってことで来日してるようです。

まさか横浜の月曜のクラブで観れるなんて。。
きっと、どきゅんどきゅんでしょう

じゃぁ行ってきます!!



それでは皆さん、今週日曜夕方PLUGでお会いしましょ~ね~♪

 ばいびん。


こんばんは、礼二です。_b0110403_21443665.jpg




by mayoqo | 2009-07-20 21:50 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧