MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

夢の中へ

行ってみたいと思いませんか~ 

うふっふっふ~~~~♪


夢の中へ昨日行ってきたマヤです。

その話はのちほど♪


まず、ヨウスイよりも入水の話から

自宅から歩いて五分(嘘、七分)に素敵な海岸があるというのに、海水浴をしていない夏。

うかうかしてると夏終るぞ!と焦りつつ・・・

まぁ、貧乏暇無しといえども、どうにかバーベキューと入水はしておきたいと思ったナイスタイミングに
お誘いバーベキュー♪

ゲリラ豪雨の中、横浜のワイレプ集団が我が家の近くの海岸の海の家でお肉をジュージューされてるという。

ICUでしょ!

雨がやんだと同時に浮き輪もって入水!

最初は冷たくて死ぬかと思いましたよ~^^

クラブ業界の男の子たちはみんな夜中にお酒摂取するからお腹がたぷたぷ(笑)

脱いだらメタボさんが8割・・・、いや9割がた占めてましたね~。

早死にするぞ~(笑)。

食べすぎで満足!

みんなもよく働くし、片付けもスムーズ☆


帰ると疲れがドット先生で。。。。


やっぱり海行くと疲れますね。

毎朝サーフィンしてから会社に行くとかいう人、ホント凄いな・・・って思っちゃいましたよー。

あ、サーフィンネタで一つあります。

9月6日に葉山で故人佐久間洋之介の親子ファンフェスタが行われます。
マリンスポーツ教室、フリマなど盛り沢山。
宣伝YOUTUBEでマヤsummerの曲『愛をかたちに』を使って頂きました。
洋之介のDVDにも入っていた懐かしい映像からよかったらご覧下さい↓↓







この3日くらい背中の痛みに苦しんでおります。。。

筋トレで背中の筋違えちゃいましたの。

かなりひどくてガチガチxxxxxx

昨日は早朝から鍼をうちに接骨院へ。

鍼って凄いのね。 電気走らせたら筋肉ぶるぶるいって柔らかくなってましたよ~。

先生お上手で良かった☆ 中学の後輩なんですがね^^ローカルです。

アゴだ、腰だ、背中だほんとポンコツヤローで困っちゃいます^^

強くなるべよ~~




で、接骨院のあと美容院SPICE@表参道へ。

行く前、「髪すでに短いけどどこ切るの??」って接骨院の院長に言われましたが、
ショートは後ろに厚みがでるだけで絶えられなくなるのです。

成長期だからか伸びるのが早くて困っちゃいます♪

黄色くなった髪色ももう一回アッシュ系を入れたらいい感じになって、
アシスタントの福山さんもにっこにこ(笑)

b0110403_10104224.jpg


笑いすぎッス♪ 可愛いんだから~。


笑い出したら止まらなくなって、しばらく2人の謎の爆笑が続きました(笑)。


平和だわ。



クレラップCM少女度が増したところで、向かうはビルボードTOKYO!!
b0110403_1014127.jpg



これは梅雨時からかなり楽しみにしていたLIVE。

b0110403_10175040.jpg


ソウルDIVA、マリーナショウ

5分で完売したこのチケット☆
ビルボードTOKYOが2周年のアニバーサリーってことで、キラキラのプレミアムチケットを発行!

テンションあがりマス!

外国人タレントのLIVEをよく見に行くことがありますが、音源が良くても手抜き感たっぷりのLIVEでがっかり・・・ってことも少なくありません。
通常期待しすぎないようにするのですが、マリーナショーに関しては絶対間違いないものを見せてくれるだろうという確信が何故かあり、期待が膨らみいつも以上に近くなるトイレ!!(笑)


会場は私が一番若いんでね~の??というくらい年配の方が多かったです。

あと、絶対ミュージシャンだしょ?あんた。みたいな方が沢山いらっしゃいました。

きょろきょろしてたら横浜のSOULシンガーちゃんみか発見!
ちゃんみかのお友達のユリオサマと3人で記念撮影しときました~。
b0110403_1164228.jpg


やっぱくるよね~~~チーズww



ですよね。

みんな憧れの豪華プレイヤーが集結したLIVEだったんです。

元祖のメンバーですYO。

Marlena Shaw featuring
Chuck Rainey,David T.Walker,
Harvey Mason,Larry Nash


しかもステージサイドの席ですがめちゃくちゃ良い席!
b0110403_10361620.jpg


夢の中へはここから行っちゃったんですけどね・・・♪

うっとり少女みたいにアゴを腕に乗せてどこかへ連れてかれました、この方たちに。

ギターのDavit T.見るのも二回目ですが、まさかもう一回拝見させていただけるとは。。。

彼のギターの音色がもう夢色。

面白トークやセリフをまじえつつの絶妙な流れ。

流れにのってるだけよ、といわんばかりの貫禄でGROOVEだけで歌うマリーナショー。

どの曲も名曲や~。

素敵なメロディーだなってあらためて。「Feel like makin` love」。

余韻までもが贅沢なLIVEでした。


あーーー

ライヴ。。。


人に疲れだけを与えてしまうLIVE。

夢と希望、癒しまでも与えてしまうLIVE。



同じことしてても、こんなにやってることが違うのなら、後者に近づけるためにやっぱり努力したいとつくづく。

マリーナショーは杖をつくおば様になっていてけれど、人として積み上げてきたものがもの凄く、会場がなんともいえないあたたかい空気に包まれていました。

今のマリーナショーに会えてよかった。

歳を重ねることは素晴しいこと。

そう思えていけるように生きていきたいですね~。



よっしゃ、いいことばっかじゃないけど今週も頑張っていきましょ~!


海のLIVEの予定が決まったんでこちら時間作ってぜしいらしてくださいね~♪
※マヤは夕方17時から30分LIVEです。今回はフリージーのバンドメンバーにサポートしてもらって
久々生音LIVEします!夏の終わりに海で乾杯しよしよ☆


  ↓↓↓

■8/22(土) 神奈川県・森戸海岸LAH
「FREEASY BEATS presents“mellow trip vol.11”」
16:00 open
2000yen(当日限定、特製タオル付)

LIVE : FREEASY BEATS、ウチダマヤ、、、
DJ : 吉永祐介(organ b.suite)、横山龍助(RARE DROPS)、NOM(montyacc)

total info...OceanViewRecords / 03-3423-2695

[PR]



by mayoqo | 2009-08-03 11:10 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧