MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

あと4ヶ月でクリスマス

雨音に気付いて 遅く起きた朝は~

まだベッドの中で

半分眠りたい・・・・・

by ゆーみん

雨降りMORNING嫌ですね~。

b0110403_11422313.jpg


うちの母が約30年前に買ったユーミンのカセットテープ。

まだ荒井さんのころですね。

詩のもっていき方にやられてます。
久々聴いても色あせてません。


サイコー



以前フリーズショップで購入した赤いリボンのPARTYバックがありましてね、かわゆいのですが付属のチェーンがシルバーでなんだかBAGと合っていないのです。。。。


気にくわず、チェーンを外して使ってみましたがこれをどうにかしたい!

と考え・・・・・・・・



ヒラメキ!!



赤の革紐を買ってきてチェーンに通せば可愛くなる気が☆

と、鎌倉の手芸屋さんSWANYに走る。

SWANYいつのまにか綺麗なビルになってる^^
b0110403_11522280.jpg


そしてやっと見つけた革紐を頑張って通す。。。
b0110403_11534556.jpg



なはーーっ
b0110403_11543559.jpg

いい感じ


してやった感たっぷりでご満悦!


帰りがけにメールが。

森戸海岸に美帆&愛子の無印組がいらっしゃると。

私に黙って海水浴とは。。

くぅ~~


とりあえず1時間くらいは時間があったのでちゃちゃをいれに森戸へ♪

b0110403_1232569.jpg


b0110403_124895.jpg

美帆ちゃんと愛子さんのちょっとだけよショット。


あたし水着今日もってないもん。。。いじいじ。。。。
b0110403_1272146.jpg



そしてOASISにて、今年念願のグアバ生!!
b0110403_1291366.jpg

昼間っからビール、このあと大丈夫なんすか?内田さん!ともう一人の自分が問いかけるが・・・

まぁ。。。。いい♪

とりあえず夏はマンモスゆるぴくいきます。

楽観的に。そして薬には手をださないようにしましょ~!


このグアバ生ビール。色がまたトロピカルでうみゃすぎ、夏過ぎ!

BEACH BARで今度頼んでみてくださいな。オススメデス。



で、昨日は
b0110403_12205360.jpg


MPCサンプラーバトル決勝戦!!

実は行ったことが無くてどんなものかすごく楽しみで。

なんと今回、mic.b a.k.a 73 pike setがトラックメイキング部門で出場ということで私セコンドを担当させてもらいました。

おしくも優勝したパンピー氏に敗れてしまいましたが、今後も実力派マイクビーの活躍に期待です!


そんでもってビートクロス部門ではなんとマイメンu★sei
またもや優勝!!!!

b0110403_12342420.jpg

ken5&u★seiのブログから写真パクリンちょ。

ユウセイおめでとう!!!あなたは男だ~~!!


KING OF BEAT、勝利のあとの貫禄のポーズ
b0110403_12383846.jpg


男のがちんこ対決なかなか見ものでした。

こういう大会があると、プレイヤーが育つというか、目標ができていいですね。
絶対シーンがよくなっていくだろうなって思いました。

MPCとか女の子でやる子とか出てこないのかな?でてきたら面白そうなのに。

大会が男臭くて、セコンドも私紅一点だったんで^^


てなSUNDAYでした。


最近はこんなセミがみんみんみんみんうるさいというのにクリスマスソングを書いています。


やっぱ先取りまやちゃんということで頑張ってみようとしたものの。。。

なかなか気分がクリスマスになれません(笑)。

なんかクリスマスっぽい映画でもみてみよっかな~。


おすすめDVDあったらおしえてくださ~い♪


おしゃま~~~
[PR]



by mayoqo | 2009-08-10 12:52 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧