MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

おたんこ那須

最近地震が多いのはコイツのせいか??

b0110403_10165482.jpg


ガンダム東京上陸。


こりゃお宅は集うだろな。。。めっちゃロマンス



ほんと最近地震怖いです^^

地震対策、もう一度見直さないとな…
えらい目にあいそうですね。。。


昨日までお盆シーズンで、どこにいっても人だらけ。

こんなに人っていっぱい居るんだ!って感じでした。

それにしてもレジャーにはもってこいの晴れ模様でしたね。


あっしの家族は、東京、岐阜、葉山とばらばらに暮らしているので正月とお盆に皆集合致します。

兄とは旅行何年ぶりでしょか?家族5人で車で那須に行って来ました~。

昔懐かしい歌が聴きたくなり、数々の洋楽邦楽からチョイスされた車内BGMは

オザケン
ジュディマリ
サザン
ミーシャ(ファースト)

と、くすぐったい程度の懐かしいJライン。


10年ぶりに歌詞をじっくり聴いてみると、YUKIのかく歌詞はとってもファンタジーが溢れていて当時分からなかった感覚が入ってきたりとなかなか面白い。

緑いっぱいの窓の外をぼけ~~~っと見ながらなんとも有意義な時間を過ごしました~。



毎日毎日僕らは鉄板のー

上で焼かれてやになっちゃうよ~~~~ん

  ↓ ↓ ↓

b0110403_10351072.jpg


泳げね~たい焼きくん、三匹♪


温泉も一泊で3回入りすべすべで上機嫌。
b0110403_10412122.jpg


今更ですが・・・、ホテルの営業の誘惑に負けて、美容家IKKOの韓国おすすめコスメ、
BBクリーム買っちゃいました^^

b0110403_1044052.jpg


だって調子がよかったんですもん。温泉マジックかな?(笑)

これ一本で美容クリーム、下地、ファンデの役割をはたしてくださるすぐれもの。

ブームから少し遅れて購入!!

ふと・・・・

私髪型IKKOに似てるかも^^





ステンドグラス美術館
石の美術館
SHUZO CAFE

b0110403_10583256.jpg


どこも素敵すぎて観光最高でした~!

しめに、滝を拝みながら食べたそば。

冷たいざるが食べたかったのに、お店のお姉さんのごりおしで
けんちんそばを食べろというのでそれにしてみました。

b0110403_10511382.jpg


けんちん汁につけて食べるんです。

「神田うのさんもおすすめだから!!」

と(笑)。


ほんとにうみゃい!


渋滞にも巻き込まれず、何一つ外しの無い上出来な一泊那須旅行!

内田家バンバンザイでした~!!


今週いそがしモードなので切り替えてがんばりまっしゅ!


そう、前回も告知した葉山森戸海岸のLAHでのLIVE今週土曜ですよ~。

マヤは夕方5時から!

キタホガイトオモイマス♪

YES!


つづいてLIVE告知しまーす。


ではでは、

まんごすち~~~ん!
[PR]



by mayoqo | 2009-08-17 11:13 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧