MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

海で歌うこの季節

最近自分に正直に生きているマヤですww


そういう風にいうと前は違ったんかい?^^ってなりますが(笑)
結局そうだったんでしょうね。

ボールからザルになったマヤ。

ザバーーーン。


パワーアップします♪

じゃっかん大人っぽくなったとも色んな人に会うたび言われるんですが、
「気持ちいい人で居たい」と思うので、頑張って己を磨いております

しかし・・・・それは良いのですが


不快感たっぷりのタイチョー^^

ひさしぶりに喉風邪ひいちまったか。

がらがら声で声が出ません。


ぐげぇ~~~



おかまちゃんどころじゃないです。

男性よりも低くしゃがれております・・・

流行ってるみたいですね~。
流行に敏感もほどほどにしときたいところです(笑)。


結構アクティブガールのわりに、一日海に行ったりするとカラダこわしちゃうんですよねー。。


うがい100回します!


そう、先週は森戸海岸のLAHでのイベント、メロウトリップに向けて、バンドでリハーサルスタジオに入ったりと都内出没率が高かったのですが。

水曜は夜リハーサルを終え、原宿のUCカフェへSootheのLIVEを見に行ってきました!

Sootheは以前マヤナイト2にも出演してもらった、津軽三味線や和太鼓の入った素敵なバンド
b0110403_1444249.jpg

彼らのLIVEかなり久しぶりでした。

やっぱりめっちゃかっこいいですわ~。

ファーストは、素敵シンガーケンボーくん(竹本健一)の飛び入りがあったりでお得感たっぷりの気持ちいいステージでした。


セカンドが始まる前にバンドメンバーに会いに楽屋へ・・・

すると、「マヤ歌おうよなんか」

というのりになり、初めてSootheとセッション!

しかもその場でマヤの曲のコードを拾って本番ぶっつけでやっちゃいました(笑)

ゆるゆる♪

楽しかったです!

どうやら9/4に下北沢のガーデンでSoothe主催イベントが行われるそうです!
カッチョ良いのでチェックしてみてくださいね~。




そんでもって、晴天に見舞われたサタデージャポン!

地元葉山の海@LAHでアコースティックLIVE~~~!!


毎年誘ってくれるフリージービーツに感謝★

バンドLIVEは、フリージーとマヤ。
素敵DJ陣と、ファイヤーダンス&フラダンス。
夕方からのほほん100パーセントでやっていました!

都内、横浜からわざわざ足を運んでくれた方や、地元の幼なじみたち、
いっぱいの人に会えて、聴いてもらえて、葉山を感じることができて嬉しい日となりました。

皆ありがとう~~~っ。


消防士さん、パッションマヤの火を消して!!

との心の叫びが聞こえるので冷静さの象徴『ブルー』の衣装を選び乗り込んだLAH

汗だくでデトックスしまくりLIVEでした!
b0110403_1137452.jpg


b0110403_1505530.jpg


b0110403_1565895.jpg

葉山なんかいいでしょ?♪
b0110403_1572122.jpg


コーラスやってくれたビューティーホーなまゆとセクシショット!
b0110403_1582452.jpg


NOROさんも来てくれましたよん♪
b0110403_11384591.jpg


ファイヤーダンス!!
b0110403_11395097.jpg


ライブペイントでブッチャーさんが描いてくださったMAYA!嬉しい~
b0110403_15112711.jpg

「一割り増しかわいくかいといたよ~」とブッチャーさん(笑)

くしょ~(笑)

そうおっしゃったときおもろく返しができなかった未熟な自分(笑)

お笑いのブラックマヨネーズの小杉ばりに返せたら・・・・なんてあとあと思ったり思わなかったり。

はい。

なんだこの芸人魂?^^



まぁーーーーーとにかく素敵なイベントでした♪

みんなダイスキッ!!






9月はじめはキレ6もあるし、PLUGのイベントもあるし、楽しいことずくし!

っつってもやるならやらねばな雑用がいっぱい!

たるみ気味な残暑、お尻叩いてはりきっていきま~~~す


あばよすち~ん
[PR]



by mayoqo | 2009-08-24 15:45 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧