「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

マヤ国境を越えたとの噂

台風いやですね~。


風で傘がさせないってのが一番こまりますよ~。


あぁこんな日は、どこでもドアが欲しい・・・・・・

長靴履いてでかるとします!


ついに8/31。

八月最終日を向かえてしまいました。


海水浴は一回できたし、十分夏したんで悔いはありませんがやっぱ淋しい~。


でも、秋のあの漂う切ない感じ。。。



嫌いじゃない♪

ブーツ履いて枯れ葉を蹴っ飛ばしていきましょう!!




先週は、またビルボードTOKYOにドイツのDJユニット、JAZZANOVAが来日!しかもバンドセットで!
b0110403_1050878.jpg


こりゃいっとこと音の源のmic.bとDJ大倉ちゃん、美容師のしのちんと四人でミッドタウンに乗り込む!
b0110403_10492381.jpg


初めての一階席。

三番目に通されたのでステージ斜め前の調子良いテーブルGET!

やっぱりJAZZANOVAの楽曲は踊れるCLUB MUSICなので、座って聴いているとお尻がうずうず・・・

アイコンタクト。 他の三人もお尻がうずうず・・・(笑)

立って踊りたいよね^^


と椅子に座り上半身だけくねくねダンス。

ほげほげーー。


ここぞという時、耐えられなくなったヒトたちがスタンディングして踊りだした!

おいらも!とばかりに立ってダンシング!

するとホーン隊のトロンボーン君が何やら指をさしてきた!!


え!?あたひ?


彼は、マヤめがけてステージから飛び降りてきてひざまずき、マヤサマーへの32小節を奏ではったんです!

b0110403_1056690.jpg

これにはびっくり! こんな形でピンライトを浴びるとは。


乙女心がずっきゅーーーん

会場大盛り上がり。

彼は私にハグをして、腕にキッスをしてステージに帰っていったのです。


ドイツ人♪


セクシーなんだから、まったく。



横で写真を撮って興奮するmic.b。

噂通りベルリンの壁を崩壊したのはマヤだったとBLOGに書いていた(笑)

また都市伝説を増やしてしまったようだ、マヤサマー2009。


とにかく、ドイツ万歳!ジャザノヴァ万歳!な一日でしたー。

ほんとに毎回ビルボードのLIVEは楽しいし、勉強になるし良いです!




昨日はですね、お銀座でDJ香ばCとみゆちゃんカップルの結婚式がありました!

ナイスカップルで有名のお2人を祝いにエドへ!

b0110403_11452198.jpg


主役のお2人
b0110403_11461246.jpg


うらやましか~~と指加えるボヤッキーとマヤとにゃんにゃん♪
b0110403_11473276.jpg


新郎コバシさんとタカシとマヤ。
b0110403_11505990.jpg


みすたーキレ6、セッキーさん★
b0110403_11584319.jpg


奥さんみゆちゃんが可愛すぎた!
みゆちゃんへのコバシさんからの手紙。

しびれまくりだし面白いし、本当に良い夫婦だなっと。

末永くお幸せに!!

Happy Wedding!!



っさささ。


今週木曜は・・・。

はい。やってまいりました!


キレてる6人アニバーサリー!!

ゲストはロマンクルーのファンキーDJ、TOKNOWくん!

楽しみです~~~。


しかも今回アニバーサリー記念にバケラッタ作のキレてるブツが先着で配布されるのですが。。。

そのブツとやらは、まぁ面白内容のフリーぺー●ー的なものらしく、なななななんとMAYA様のお宝写真が袋とじにされているというのです!

 『袋とじ』


その発想が相変わらずやばいです(笑)

男の永遠の憧れ、限界セクシー = 袋とじ

アラサーにしてデビューです。


そのできあがったブツとやらをまだみていないので、私も楽しみでしょうがありません。

ミナサマ、LIVEを見に、そして永久保存版キレテル物をゲットしに木曜夜は是非渋谷のファミリーに集合してくださ~~~い♪

お待ちしてます。


詳細はこちら↓

b0110403_1282581.jpg


DATE:2009/09/03(THU)
TIME:22:30~Start!!!
TITLE:キレてる6人~皆のおかげで遂に3歳!キンキラキンに逝きましょう!~
PLACE:渋谷club-bar-family
CHARGE:door ¥2,000/1D W/F ¥1,500/1D
※入り口で「誕生日おめでとうございます」と言ったらW/F価格!!!

※先着順に
「末代まで語り継がれる、とっても素敵なキレてる物」
プレゼント!!!※


★スペシャルリアルキレてるGuest DJ!!!★
DJ TOKNOW (Romancrew)

★信じ難い程キレてるDJ!!!★
関口紘嗣/佐藤康介/MU/SAVE/イーグル藤田


★どうしようもなくキレてるLIVE!!!★
The Grasshopper Set/ウチダマヤ/Y.K.-STEAL

★涙が出る程キレてる飯★
つまみ屋 俺の味
[PR]



by mayoqo | 2009-08-31 12:12 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧