人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレ6、3周年でした!

キレ6、3周年でした!_b0110403_18335318.jpg

キレ6、3周年でした!_b0110403_1833532.jpg

キレ6、3周年でした!_b0110403_18335348.jpg

キレ6、3周年でした!_b0110403_18335376.jpg

あぁ、微熱ですがあつがねつい。
闘病日記ですが悪しからず。

木曜、渋谷familyのナイスなパーリー「キレてる6人」のアニバーサリーでした!
沢山のぱーりーぴーぽー、ご来場頂きまことにありがとうございました!

この日配られたキレてる冊子では、マヤサマ袋とじデビューを飾らせていただきました!
バケラッタ流石です!

アニバーサリーということで、きんきんきらきらな内装!
ここは石油王の宮殿か。
DJブースは謎のレースのカーテンで装飾され、相変わらずのばかっぷり(笑)

レースごしのせっきー。。

セクシーでした(笑)

ロマンのトクノウくんもGuest出演ありがとうござした!
また出てヤ〜。

毎回ノリノリにさせられちゃうキレてる6人!
次回は11/5(木)!
familyではこれがラストになり、年末から吉祥寺のSPCにお引っ越し。

次のテーマは、またハロウィンをもう一度的な仮装パーティーですかね?

毎年仮装はメンバーかなり本気なんで、もしそれがテーマなら私も今から考えなきゃだな。。。
何にしよう。。。ウム


キレ6、今後も要CHECKですよー☆ 一度は来てみ〜。

携帯は寝ながら投稿できていいですね〜。
今更知りました。

週末のバンドLIVEあとで告知させて頂きまーす。



by mayoqo | 2009-09-06 18:33 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧