MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

中尾マヤ

b0110403_11541496.jpg

b0110403_11541499.jpg

昨日はノロスタジオ行ってました。

上のケーキは、エンジンかけるためのガソリン(笑)。

最近ノロさんがはまっているKENZOという名のケーキ屋さんに連れていってもらい、購入!

おいちくて幸せでした♪
スウィーツはダイヤモンドより女を輝かせるものかもしれませんっ。
食べている時だけね(笑)。
昨日はケーキ屋をはしご。
朝は地元のケーキ屋さんで祖母にあげるケーキを購入。ちょっと早めの敬老の日。
ケーキ大好きおばあちゃん♪喜んでくれた顔がかわいすぎました★


昨日は、次の新曲作り。
最近マヤを観察しまくって、どんな曲が面白いかとノロさんかなり考えてくれてます!

次はシュビドゥバな感じ??ビッグバンド系な楽曲です。
いままで無い感じで面白そう。早く仕上げたい!


歌ができてないのに、ショウガール気分で振り付けしまくりな私。
さすがノロさん、まやが乗っちゃうツボをわかっていらっしゃいます。

色々と発見の多い1日でした。
やはり自分のことは自分より周りの方がわかってたりしますね。


ポジション的に

め、め、目指すのか、




ポスト中尾●エ(爆)





ノロさんに言われました。

そんなアネゴ肌な自分を受け入れようと思います。







まぁ…



ついてきな!
[PR]



by mayoqo | 2009-09-21 11:54 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧