MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

変な人がいっぱい

秋といったらオトゥキ様!

先週は中秋の名月ってことで空を見上げたらまん丸と神々しく、そして空にはちょっと重たそうに満月がいらっしゃいました。


しかしそれを見たのが東京青山だったので、きっと空気のキレイな葉山で見たほうがぶりんぶりんな月だったのだろうな~・・・・って。


すっかり秋の気候。

ブーツとかダークカラーとかニットとかキノコカットとか失恋とか・・・なんだか重めなものがぴったりな季節。

無駄に切なくなって楽しんでます!

秋大好き!

怨念ソングを書くなら今!(笑)って感じですかね。


といっても怨念・・・




ねぇ~し(笑)。

幸せな前向きB型であります。


重めの秋に、またまたHAPPYな出来事が!




先週末、私の仲良しさりちゃんがなんとめでたくご結婚!!

心からおめでとう!!
b0110403_11453591.jpg

さり、アフラックのCMの方ですかね??ばりにキレイだったので、後日また写真はUPしたいです~。

二次会は表参道の東京サロンで行なわれ、DJ KENTAが我らの青春時代のなつかしソングをプレイ!

司会の方が見た目に似合わず、Gファンクに反応しまくりなのが笑えました(笑)。
そしてやっぱりオジロザウルスの電気ビリビリ~♪はえぇ~曲ですね。


そして私もLIVEで三曲熱唱!

終始楽しいPARTYでした!


じゅんくんさりを幸せにしてやってくれ~~~~い★★★

帰り道、青学メンバーらとあほあほピース!

たくろ~、あらた、たもり!
b0110403_1158204.jpg


この後ふざけてアヒル口して写真をとったら、「老けた鈴木亜美」と言われさんざん馬鹿にされました~~(笑)

やつら~おぼえてろよ~!(笑)



昨日はデスね、なんとおいらのプロデューサーNOROさんのLIVEが渋谷であり行って参りました!

実はNOROさん裏方だけでなく表にも出てらっしゃるキレてるシンガーさんです。

b0110403_1233724.jpg


新曲の『ジュテーム』は

~近未来、ロンドン地下鉄エレクトロ~

って感じで私大好きなんですよ!

音源ホシスです(笑)

LIVE終わって記念撮影。
b0110403_12112639.jpg


マイクビーも仕事終わりに来店。
b0110403_12135774.jpg

この日NOROさんがやってもらっていたへナタトゥー。
マイクビー指さして笑っていますが、なんで笑ってるんだろう・・・??って今になり違和感を覚えます(笑)
カメラマン、MAYA.


このイベントがびっくりするぐらいエンターテイメント性が強く、面白いアーティストいっぱいのLIVEでとにかくエキセントリック。

一言で言ってしまえば

「変」

なんですが、最高に良い刺激を頂きました。


ゆかいなバンド、▲S(ピラミットス)のLIVEで登場したダイダイダイナマイトボディーのベリーダンサー、サフィーちゃん★

昨夜夢に出てきそうで出てこなかったのですが、^^^すごいパフォーマンスでした!

あの乳首だけ隠す、鈴のついたキンキラキン。

ゴージャスすぎてあんたしか似合わんわ!って感じでした。

ほんとにもって逝かれました!





そして、新しいタイプのパフォーマンス。

こりゃ見ていただかないと伝えづらいのですが、笑いのツボを知りすぎな二人、

「小心ズ」

b0110403_12262225.jpg


この方たち、ほんとやばいのでチェックです。
キレすぎ。今全国ツアー中だとか・・・

11月10日?あたり横浜のサムズアップに来るみたいなんで時間あったらまた見にいっちゃおうかな~なんて思ってます♪


世の中変な人いっぱいいるんだな~って・・・・つくづく


そんなかたちで勇気をもらったマヤでした。



dewa!
[PR]



by mayoqo | 2009-10-05 12:43 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧