MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

貧血

どもども!

最近元気で貧血気味なマヤです

物欲の秋に欲しいものリストが溢れかえっているところですが、その中からついにあれを。


Yes、

b0110403_0295398.jpg


NEW 競泳水着SETを購入!


NIKEはいいですね、シンプルで♪
着用シーンは、あまりのかっこよさに鼻血ブーなため公開するのはやめときます(笑)


古くなりすぎたビロビロな競泳水着とサヨナラし、新しく今どきツーピーススタイルの水着をゲトリシャス!
たまたま買いに行ったショップで接客してくれたのはお友達のりえぴょん。

納得行くお買い物がしたいため、勿論試着!
キャップは色んな色を被ってみる

「お願い。知り合いよ、通らないでくれ!」


デパート内ですっぴんでキャップを被るほどイケテナイ光景はない(笑)
誰かに見られたら終わりだと思いながらもりえには見られている。

りえぴょんはゲラゲラ笑いながら

「やっぱ赤だね」 と。。。


しょうがなく赤に(笑)

(好きなくせに)

プールでは地味におとなしくしていようと思い、グレーにする予定でしたが、
やはりパッションカラーを見捨てることは私にはできませんでした^^





買ったからにはもととるぞぃ~。



プールに行く前に北川兄妹と腹ごしらえ。

b0110403_044542.jpg


あれ?あたしあんまりジャンクキャラじゃないんですが、BLOGにUP率高いハンバーガー

にき兄が食べたいと言うのでくっついていきましたら、なんとここのお店、
あの人気雑貨屋ビレッジバンガードがやっているハンバーガーショップらしく。

なかなか美味しかったですよ~。

アボカドの上に今をときめく糸唐辛子が乗っているのがポインツですね!

横浜ルミネのレストラン街にありましたよ~。


お腹いっぱいになってから泳ぐって。。。普通逆だろってちょっと食べ過ぎを後悔。



まぁ、体が重くて泳ぐの疲れる疲れる^^




水着負けしないようにしなきゃとどこかで思い張り切り過ぎたのかしりませんが、

泳ぎ終わった後、貧血で立てなくなるという最悪の事態に。。。。

プールが閉館なのに服が着れない。吐き気&メマイ。とりあえず逆さになる。恥かしい。いや、どうでもいい。


なんとか目眩の中着がえましたが最高に気持ち悪いヒトトキでした。


最近頻繁に貧血の症状が。。。


もうこうなったら


巨大レバ刺しにはさまれたい。。。





なんて初めて思いました。


わかります?この気持ち。



こんな私を救ってくれるのは、イケメン王子でも無く、音楽でも無く、レバ刺ししかないでしょう!


誰か、近々レバ刺しつつきにいきやしょ~ 

HELP ME!





10/7にですね、横浜のマイメンラッパーGYP-CがNEWアルバムをリリース!!!

ひげ兄さんおめでとう!
b0110403_1313586.jpg


前もレコーディング風景BLOGにUPしましたが、私も客演させていただいております!
クラブで踊りたくなるよな曲になっとります!

視聴用YOUTUBEはこちら↓
⑨“We take U ~Paradise~” Feat ウチダマヤ 



●アルバム詳細

アーティスト:GYP-C (ジプシー)
アルバム名:GYPSY
レーベル:Striding
発売日:2009年10月7日
品番:RBCP-2422
定価:¥2,310(税込)


①intro
②“Can I have a・・・・・”Track by Flava Beats
③“Just Drive” feat EVONY Track by DJ Naothelaiza
④skit 1 feat DJ BANA
⑤ “Since.” Feat HYENA&サイプレス上野&桜木カオリ Track by Flava Beats
⑥“Stay by my side” Feat L&J Track by DJ Naotheliza
⑦“What is Hiphop 4U” feat HYENA/GIPPAR/YORK (DJ NAO THE LAIZA REMIX)
⑧skit 2 feat DJ BANA
⑨“We take U ~Paradise~” Feat ウチダマヤ Track by DJ A-KAY
⑪ASHI-ATO Track by BEAT奉行
⑫“I BELIBE・・・”(Flava Beats REMIX)
⑩”Reset“ Feat 桜木カオリ Track by DJ A-KAY
⑬” “I Just Wanna・・・・・・” Track by tan-boo
⑭outro





今週は血の気たっぷりでいきましょうっ!!!!!


 JAH!!
[PR]



by mayoqo | 2009-10-12 01:53 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧