MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

otonominamotoでした★

b0110403_321425.jpg

近所の海沿いをテクテク。振り返れば奴がいる♪

オレンジの空はわたくしの大好物なもの。


冬に近づけば空気が澄んで、夕暮れも夜空も美しい

マヤはこの時期じゅんじゅわです。



だが寒い。。。。


寒すぎるばい。。。。。


冬が急に不安になり、ヒートテック大人買い!
b0110403_3345077.jpg

売り切れる前に♪


周りがごほごほ風邪っぴきが多いので絶対うつらない!!と気合い&マスクの日々です。
皆さんお元気でしょうか?





先週木曜は、渋谷のThe Roomで第四木曜に開催されてますイベント
『音ノ源』にゲスト出演させていただきました。

来てくださったお客様、音ノ源クルーの皆様、そしてサポートしてくれはったバンドメンバー、ROOM、ほんとにありがとうございました!!!!

すっかり私が楽しんじゃった感じです(笑)

LIVE前からわくわくが止まらなかったので、きっといいLIVEになるというイメージはありました。

わくわくという波動は一番強いといいますが、やはり伝染するものだと再確認!

なるべくわくわくできる自分にもっていこう!!と思います。


写真はじゅりちゃんが撮ってくれたもの数枚を↓

b0110403_3284788.jpg
b0110403_329067.jpg
b0110403_3291155.jpg
b0110403_329278.jpg
b0110403_3293786.jpg


カメラ目線、キモ!! じゅりちゃんもびっくり。あえてのせてみました(笑)


いや~、バンド。

ギターTSUYO-B、ベース甲斐くん、ドラムくぼちゃん、コーラス&鍵盤NOROさん、MPCがmic.bといった素敵メンバーにお世話になったのですが、あーーもーー間違いない♪

私のキャラを考え、GROOVEモロダシアレンジにしてくれたので歌っていていちいちじゅんじゅわ!!(シツコイ)


あれですね、写真見て気付きましたがツヨビー途中でジャケットを脱ぐというLIVEでいたって効果的な演出をされてますね(笑)。ただあつかっただけか?


またこのメンバーでやらせていただきたい♪

音ノ源クルー、また呼んでくださいね~!
来月も普通に遊びに行きます♪

湯沢かよこしゃんLIVE楽しみでっす。

このイベントken5&u★seiもいるねん!
b0110403_4202215.jpg

ひゃっほうっですよ、まったく~。


今回遊びに来てくれたガールズ!

b0110403_35974.jpg


左からNIKI、NOROさん、MAYA、モカちゃん、NAOMI~♪

モカちゃんこと中島桃果子さん。

実は第四回新潮エンターテーメント大賞受賞作家

ちょうど一年前の10/22に大賞を受賞されたのです。

彼女とは縁のある関係でして、何気にNOROさんを紹介してくださった方を紹介してくれた人なんですわ(笑) 

彼女のBLOGでマヤのこと書いてくださってるのでみてみてください♪

&

NOROさんがですね今回のバンドリハーサルの音源をノロラジオで紹介してくださいました。

『ベイサイドラブ』の4打ちラテン的なバージョンをちょっぴり♪

本番でなくて申し訳ないのですが、チェックしてみてください。

ノロラジオはこちらから。



まぁ、これからも誰よりもパーリーピーポーでいたい気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。


とにかく、支えてくださってる周りの皆さんに感謝!

みんなの存在が自分の自信。





ほいさ、NEXTはキレてる6人が11/5(木)になっております。
b0110403_4282586.jpg


テーマは80sアメリカ。

b0110403_4291838.jpg


ってことはこういうことか(笑)??

b0110403_4421973.jpg


あはん。ださす(笑)

当時のマドンナ目指してはれぼったいメーク、ファッションを研究中!

肩パットがない^^

欲しいアイテムがダサすぎて、これまたわくわくしております。


遊びにいらっしゃる際は、ケミカルジーンズシャツイン
、ネルシャツや革ジャンベスト、肩パットいりボディコン、


ハロウィンを過ぎてのKYな仮装っぷりでよろしくお願いします♪

11/5(木)は、渋谷のファミリーでお会いしましょう~。



では、帰ったらうがい手洗いを忘れずに!


ばいび~
[PR]



by mayoqo | 2009-10-26 04:46 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧