MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

いざAMERICA

b0110403_18125141.jpg

b0110403_18125125.jpg

にゃー


今日もマイケルBADTシャツきて渋谷にいってきまーす!


80s アメリカがテーマというのに、金髪のソバージュのカツラが用意できず、泣く泣く自毛をミツアミして貧乏パーマ攻撃をしたとこです!

クーリオみたいなのでとりあえずニット帽で隠して出勤なり。

昔、ソバージュ金髪のウイッグ持っていたのですが、二度と使わないと思い捨ててしまいました(T_T)

大後悔。。。

まさかこんな日がくるとは。。。


とりあえず、キレ6は渋谷Familyで行うのは今夜がラスト!

今後は吉祥寺スターパインズカフェにうつる予定ですが、キレ6の今後を祝いに是非いらしてください☆

みんなの仮装が楽しみだ♪
今夜はロックなテイストな新曲歌います!


ではでは、いてきまーす!
[PR]



by mayoqo | 2009-11-05 18:12 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧