MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

レゲエであったまったとおもいきや

スタバのジンジャーブレッドラテの季節になりました♪


うっほ~~~~い



あったまるし美味しいコヤツが発売になると、冬の訪れを感じます!

早速いただきました♪


先週のあたまはとんでもなく寒かったですね!!

冷え込んだ月曜日、横浜のレゲエサウンドYARD BEATのダブにコーラスを入れてきたのですが
帰りがけ風に吹き飛ばされ、泣きそうになりましたよ。

知らない土地でタクシーがつかまらず、小さい頃雪国で育った精神力を思いだしながら必死に寒さに耐えました^^ とほほ・・・



YARD BEATは7日から行なわれている2009年のサウンドクラッシュ(曲をかけながらバトルするようなレゲエの闘い)に出場するということで、ジャマイカからじゃんじゃんダブを録って来たようで。

キーシャコールフィーチャーのビッグチューン、キーシャのかわりにマヤがコーラス歌ってきました♪
えぇ~曲でしたわ。このネタで会場がわくのがみてみたい。。。


そして、どうやら7日の広島のクラッシュはYARD BEAT優勝したようです!!

初タイトルおめでとう!!!!
b0110403_1671243.jpg

YARD BEATのディセム氏は、INFINITY16時代世界チャンピオンをとっているので、あらたにYARD BEATの方でもかましてくれそうです!

全国のこりあと三箇所ありますが、頑張って欲しいですね!






あ、キレ6のレポートものちほどしますん。
[PR]



by mayoqo | 2009-11-09 16:59 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧