MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレてるアメリカ人でした

木曜のキレてる6人お疲れ様でした~!

今回のテーマは何度も申し上げますが、

「キレてるアメリカ人
 ~80s U.S.A.仮装Party~」


ハロウィン過ぎちゃってますけど本気です!的なのりではりきって参りました!


楽しかったな~~♪


ゲストのDJ志水貴史がなかなかおもろい写真をとっていましたがGETできず。。。

グラスホッパーセットのブログから写真拝借させていただきます!(相変わらず他力本願^^)



わたひの格好は、Like a virginのころのマドンナやシンディーローパーを意識して!

今回ミツ編みほどいた貧乏パーマ(ソバージュもどき)、サテンBIGリボンのヘアバンド、黒のレース手袋(おばあちゃん御下がり)、フリフリのベアトップワンピ、レギンス、ネルシャツベスト。

メイクは、はれぼったいシャドウとチークに、真っ赤な口紅
つけボクロをしてみました。

b0110403_019014.jpg


つけぼくろには思い出がありまして・・・(笑)




十代の頃によく顔につけボクロをかいていました。

なんかかっこいいと思っていたんでしょうね(笑)

メアリーJブライジとかがしていて、憧れて♪




それでクラブにいたらですね、
ある男のコに





『まやちゃん、
 ホッホッ・・・ホクロのびてるよ^^』




・・・と^^




鏡を見るとピーーーーっとほくろが。

のびた状態でどのくらい私は居たのか??


なんだかかなり恥かしかったため、それ以来ホクロを描くのはやめてました。(口の下の南野ポジション!)





それから、ウン年!!

ウォータープルーフのペンにより刻まれたホクロ!

今回はよれてなかったはず★


キレ6ライヴでそのことをMCで告げると皆

『ホクロ復活祭!!』

と叫び祝ってくれました!



なんて馬鹿で、あたたかいパーティーなんだ。

くだらなくて泣けるぜ!



てな感じで相変わらずな皆さんの仮装っぷりはといいますと、

b0110403_024289.jpg

金髪やらモヒカンやら(笑) 
     
b0110403_0254815.jpg

ロックなつもりが秋葉系?やら(笑) 

b0110403_0291062.jpg

一人だけB-BOY! 念願のRUN DMCせっきー。

写真が無くて残念ですがグラスホッパーのバケシャン、シノ、イーグルはもちろん、みんなロックオンしてました!!


せっきーことDJ関口紘嗣氏はほんとにマジシャン!

80s をテーマにした選曲でGROOVEのBIG WAVEをつくってましたよ。
ボンジョヴィのアレとか、ゴーストバスターズのアレとかをアレしまくって・・・
鉄板なシンディーローパーのTIME AFTER TIMEで〆!!・・・みたいな。


最高!!!


服装のせいか、踊っているとすっかり気分は80年代。

色んな人に

『まやちゃん、動きが古い^^』

といちいち言われるしまつ。

ひょう依体質なもんで(笑)。


そんなあたたかいのりで、キレてる6人渋谷Familyでの開催を終了いたしました!

Familyありがとう!


次回はななななんと、

ど年末ですね。


12月29日(火)キレ6大忘年会PARTY
 が行なわれます!

場所は吉祥寺STAR PIN'S CAFEにお引越しして、ALL NIGHTで行なわれます!

これは今から予定をあけておいてね!

もうお休みの人も多いはず?

2009年最後を一緒に楽しみましょ~~~!!

乾杯しにぜひ。



そんなキレ6を今後もよろしくです。

吉祥寺遠いけど頑張るぞ(笑)
[PR]



by mayoqo | 2009-11-10 01:05 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧