MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

久々サムズアップへ

どうも~。。

11月はてんやわんやで年末な感じがでてきました!

いや~、疲れますが楽しく刺激的な日々を過ごしとります♪

b0110403_12461232.jpg

おれんじれんじ~~


先週の火曜にですね、久しぶりに横浜のサムズアップにいってきました。

マヤナイトをやらせていただいたお店です。

石川町にあるチングルベルという古着屋さん主催のPARTYで、シュールでおもろなパフォーマーが多数出演されてました♪

以前BLOGで紹介した「小心ズ」も!

b0110403_12101043.jpg




ちっとオシャレをしていこうと張り切り、

ホクロ姉さんとともにクラシックな装いできめてみたので、

記念に5年ぶりくらいにプリクラを撮ってみることにしました(笑)





b0110403_11564448.jpg


とりあえず、進化したプリクラにおばはん2人ついていけず、あわあわしっぱなし^^


あれは慣れないと、慌てちゃいますね(笑)

次に並んでる女子高生に圧力を掛けられながら、おどおどなんとか撮り終えました。

派手な格好をした気弱な2人。


このホクロ姉さんのかなちん、葉山の森戸で雑貨屋やっているんでよかったらいってみてね!

以前も紹介した、『カドヤ』♪ 

ポーチやスリッパ、BABYグッズなどかわいいですよ。

あ、あとBEBEちゃんも♪
b0110403_12473598.jpg




現地でNIKINIKIとも合流し、三人で食べる食べる。

やっぱサムズアップのドリンクやご飯は美味しいです!


ショウタイムでは北米からいらした無言のパフォーマー
アンドリューコナー
b0110403_12125483.jpg


ぽっちゃりでかわいすぎるバーレストダンサー
チェリータイフーン
b0110403_1214104.jpg


チェリーちゃんめっちゃかわいかったです♪
ディズニー映画にでてくるシャムネコみたいでした♪


久しぶりにサムズアップに行き、なんだかまたマヤナイトを企画したくなってきてます。


ちょっと今年はお休みしてしまったので。



またサムズアップでやるのなら、今度はみんなお席をつくって、ご飯たべてもらうのもいいな~とか、

マヤナイト東京バージョンやってみようかな~、でもみんなきてくれるかしら?

とか色々ぶつぶつ言いながら悩んでいます。

「次いつ~?」と開催を待ってくださってる方ありがたいです。

やるとした面白いの考えマッセ!!




よし。

明日は渋谷NUTSでGYP-CのフィーチャーリングLIVE!

リリースパーティーですよん。


渋谷NUTSは私の青春の遊び場なのですが。。。

今年いっぱいで無くなってしまうとです。。。。

ついにこのときが。


NUTSでよく飲んでいたカクテル「サーファーズ」でも飲もっと♪
[PR]



by mayoqo | 2009-11-16 12:42 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧