MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

オウシザーズ

こんばんは、MONDAY!


あと一ヶ月でクリスマスですね。

早いもんだ。

クリスマスソングをそろそろれんしゅーですねー。

山タツ先輩のとか♪


しかし最近おざけんが熱いです!

♪ ~君の心の扉を叩くのは いつもぼ~くさって 考えてるー♪ ~

元気になりたきゃおざけんのYOUTUBEを・・・!!




冬をゴージャスに過ごしたいから・・・でなく、マスカラを取るのが面倒くさいため久々まつ毛のエクステを渋谷のビバーチェでつけて来ました!

もちろん施術担当してくれたのは、パーリーピーポーのかに座の君!

ミツキ!!

b0110403_21532571.jpg


いや~目がでっかすぎて私、目を閉じてると開いちゃうんですよね。ぴくぴく^^

無事いい感じにマツエクしてもらいました。

ミツキありがと~。



まつ毛つけたてにて、渋谷NUTSでGYP-Cのリリースパーティー!

客演で参加してきました♪
b0110403_2157574.jpg


サ上も居たし、カオリンも居たし、沢山の共演者とともに盛上げて参りました!

GYP-Cおめでとう!



そして週末、キレ6のミーティングがありました。

ミーティングという名の飲み会♪

b0110403_2220386.jpg


といっても真剣に話し合いしてますよ!

とにかく12/29(火)の夜は吉祥寺!空けておいていただければ間違いございません。

なかなか面白い企画があがってきました♪

近日告知いたしますww



ミーティング後、おうし座の三匹で記念撮影。

b0110403_22253929.jpg


誕生日ミラクルなことに、NOROさん5/8、MAYA5/9、バケラッタ5/10♪


こゆい(笑)



そんな感じで今宵もまとまりなく^^

ほいでは、ぐんな~い。
[PR]



by mayoqo | 2009-11-23 22:55 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧