MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

プレゼント

おばんどす~。

11月毎日のように私の大事な友達たちがバースデーを迎えとります!
おめでたいのべんば~です

先週はガールズトークの収録をかねて、由起さん率いるいつもの4人で小沼ようすけLIVE@関内KAMOMEに行って参りました!

JAZZギターリスト、小沼ようすけさんのバースデーLIVEでした!

由起さんBLOGよりお写真拝借させていただきます~。


小沼さん、35歳おめでとう!

b0110403_0503923.jpg

相変わらずグルーヴィーで最高な演奏。素敵なひとときでした。

いつもアコースティックLIVEを見ることが多かったのですが、今回は豪華なバンド編成で一味違った感じを楽しませていただきました♪

LIVE後、カフェマニマニのゆみちゃんがお手製のシフォンケーキをプレゼント!

皆で記念撮影!

b0110403_056618.jpg



そぼだ。

みなさん、クリスマスプレゼントとか悩んでらっしゃる方はいらっしゃいますか?


えぇ~情報を提供しまっせ!

↑の写真でそっくりかえってらっしゃる倉科トモちゃんのアクセサリーブランド“Soul vacance”のクリスマス展が、今週2日(WED)~6(SUN)まで葉山森戸のカフェmanimaniにて行なわれます。


b0110403_114084.jpg


新作をCHECK!

Soul vacanceのアクセサリーはさりげないけど、目にとまるオシャレなものなのでほんとにおすすめ!

私が普段つけてる“Flow”とかかれた細いGOLDのネックレス。

あれ、ここのです。

今度から、頼んだ言葉でネックレスが作れるようになるみたいですよ!


ネックレスもいいけれど、なんといってもピアスがおすすめ~。

天然石を品良くつけた金のワッカはバランスが最高にかわいいです。

欲しい~~~♪


彼女へのクリスマスプレゼントが決まっていない男性陣!マニマニへGOしてみてはいかが?

どれもだいたい一万円前後くらいだったきがします~。




一応詳細↓↓

12月2日(水)~6日(日)
11:30~17:00(金・土は19:00まで)

SoulVacanceのクリスマス展がありますよ。

●5日14:00~17:00は、パーソナルオーダー会もあるよ♪

*場所
cafe manimani
(カフェ マニマニ)
神奈川県三浦郡葉山町
堀内1039
Tel 046-876-2838




わたしもピアスげっとするぞ!


皆さんもいきましょいきましょ♪




アクセサリーしない、ネイルしない、結構こざっぱりしてる日が多い私ですが。。。

ちっとは女の子がんばらにゃー





にゃーーーー









そう。そんなオナゴオコタリ症候群のマヤの前に救世主が現れました。


新妻、さり♪


結婚式ぶりに会食です。

表参道のお気に入りのモツ鍋屋さんに久々。

b0110403_1291650.jpg


醤油味のモツ鍋さいこーね。

さりは、ハネムーンでラスベガスに行ってはったようで、お土産にヴィクトリアシークレットのおいに~が良い保湿グッズを買ってきてくれたのですー。


b0110403_1321581.jpg


ありがとーーーー!さりびりびり~~っ。



これで女度をあげていけるわ!!!!



ぬったくります(笑)












ん??


オンナドを上げる私のクリスマスの予定ですか???





ふっふっふ。




麻布十番のクラブDIX LOUNGEで歌ってます♪

是非会いに来ておくんなまし!


ソリで連れ去ってくれるサンタを待ち望んでます♪



またのちほど12月のスケジュールをウップしますね。



ではではー。
[PR]



by mayoqo | 2009-11-30 01:32 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧