MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

食神


b0110403_223262.jpg


モス・デフ!

運勢的に食神という年らしく、2009年は美味しいものと縁があるとは聞いていたものの、こんなにいつも食べ物に恵まれる一年になるとは!



食いしん坊マヤの最近のヒットはですね~、

葉山のカフェ「マニマニ」の苺シフォンケーキ
これがシフォンケーキなら今まで食べてきたシフォンケーキはなんやねん!ってくらいしっとりで美味しかったです。さすがゆみちゃん!



b0110403_1213564.jpg



そして

渋谷にある「るくま東京」のレバ刺っしーーー(笑)

萌え萌え~。雰囲気もEEEE!!


食べた後、反省かねて電車の移動をやめ1時間以上歩きました^^



偉いっしょ♪

美味しいもの食べたら動かねば。

すぐ太るので油断大敵です。


そうそう。

パーソナルトレーニングをやっているBEACHに、先週からクリスマスツリーが飾られています。

b0110403_1502573.jpg


サーフボードとツリーなんてユーミンの歌が流れてきそう(笑)


♪恋人はさんたくろーーーす♪ (もしくは…、恋人はサーーーンコーーーン)



個人的に金の玉だけとかシンプルなツリーが好きなので、ツボだな~なんて思いながらよく見ると・・・




b0110403_153484.jpg


はっ



リアル貝殻!!

なんておしゃまなの♪

葉山の海沿いならではのアイデア。素敵ですね。

いつかマネしよ♪


いつか・・・





先週お知らせしたアクセサリーブランド“Soul vacance”のクリスマス展!いってきましたよん。

さっきのシフォンケーキはこのとき頂いたんですがね♪



めっさかわいくて苦しみをおぼえましたよ~。@manimani


選べないっつ~の・・・・


かわいいは罪ね♪

海沿いのオーガニックさと、アーバンさの両方があり、まさにそこです!ってライン。


眉間にしわ寄せながら、なんとか衣装にも普段にも使えるピアスを選出!

b0110403_1382632.jpg


悩んだ結果、クリスタルとピンクの石にしてみまひた~!二個GET!

嬉しい~~~っ。


ピアス、「またそれかよ~」っていわれるばりにつけると思われます♪

デザイナーのトモちゃん、今後もかわいいの期待してます!





ほいさ。

先ほどスケジュールもアップしたので皆さんチェックして是非LIVEにも来てくださいねん。


来週12/12(SAT)はなんと、9月におじゃました長野の松本にまた歌いに伺います!

レコードルームの皆さん待っててね♪

松本の方々は本当にあたたかくて最高なんですよ!

しかも12日は瓦レコードというお店でLIVEなんですが、どうやら床がタタミらしく(笑)

座禅DJなんかな?

とにかくアットホームきわまりない松本楽しんできま~す!

with DJトーマス平井

お近くの方は是非、深夜ですがお待ちしてます!


b0110403_2202225.jpg

[PR]



by mayoqo | 2009-12-07 02:53 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧