MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

2009年のありがとう

b0110403_1335985.jpg

先週はクリスマスでしたが、皆さんはどう過ごされましたか?

私またも体調を崩し気味で、大砲のような咳に胸を痛める一週間でした^^

バホッ



が、無事LIVEでクリスマスソングを歌ったり、リハ後チキンという名の焼き鳥を食べたり、クリスマスを満喫した次第ですww??

24日は、麻布十番のdix loungeでLIVEでした。

7年前にガールズシャワーというイベントを立ち上げ、VUENOSやR,XROSSと場所をかえつつ開催し続けてきた、DJでオーガナイザーのIZUMIちゃんが新しく始めたPARTY。

キャンドルに囲まれWinter wonder landと、White christmasとオリジナルを歌いました。



b0110403_1237241.jpg


マヤのLIVEあとに登場したSEXYダンサーMASAKOちゃんたちがミニスカサンタで
エロいねん!

b0110403_12384560.jpg


なんか自分と違ってお姉さんたちジューシーでした!(笑)

何が違うんだろ・・・ ジューシーになりたい年頃です。


LIVE後声を掛けて下さった皆さん、ありがとう!

またLIVE観に来てね♪




そんなこんなでやっと我のもとにiPhoneが届きました!!
b0110403_12445144.jpg



え?意外??


私のことよくご存知の方には驚かれます。

新しいもの興味ないし、機械音痴だし^^

docomoと10年付き合ってきてそう簡単に手放せないウェットな人間ですから(笑)


しかし、サ上が言う通り、

時は来た!ソレダケダ!


ですね。

自分を試すかのように、未練なく乗り換えてみせました!

softbank!

やさしくしてね♪



そうですね、今日が2009年最後の日記になるんですな。

今年もマヤBLOGをご愛読頂きありがとうございました!

この一年は、ほんとに足下を固めるような環境作りができた一年でした。

何気に環境が変わりましたね。


巣がしっかりできていない鳥が飛び立てないみたいに、私にはそこが未完成で勢いがなかったんです。

でもそれに気付けた去年があったから、今年はそれをしっかりできた気がします。

ほんとに大きい出会いがいっぱいありました。


今年出会えたイベントのクルーでいうと、

敷居の低い最高なエンターテイメント集団「キレてる6人」。
ハッピーでGroovy、お気に入りの空間「音ノ源」。
松本でさんざんおせわになった「レコードルーム」。


いや~~、大好きな人たちと出会うことができました!

全員昔から知ってるみたいな感じで、今年出会ったんだっけ??ってあらためて思うと不思議です。
居心地良すぎて、家族です(笑)


そして、
パーソナルトレーナーのTANさん。
いつも楽しい雰囲気でトレーニングさせてもらって、春からおかげさまで2kg減。

体重よりも体のラインがかわってきました♪


そして、やっぱりNOROさん。
こんな相方に出会えるなんて。
願ってみるもんです。
この半年で、良い絆ができたので、いい曲いっぱい一緒に作って発信していきたいです!


他にもあの人この人・・・いっぱい^^
もちろん今年出会えた方だけじゃなく、昔からささえてくださってる人たちにも感謝の一年。


皆さんほんとうにありがとう!!!

ぱ~~~っとのみましょか???

そう。

明日はキレてる紅白歌合戦!!!!

b0110403_13494339.jpg

b0110403_13514214.jpg


渋谷Familyでなく、吉祥寺のスターパインズカフェにて0時から朝まで開催です!

楽しみ~~~~~♪

マヤライヴは1:35から!

紅組を応援しに是非きてください★

紅組のDJは女性ものしばりでやるということで見所マンサイ!

しかも店内、偉大なるコーロギ先生のお習字など相変わらずのはじけた飾りつけになることでしょう。

噂に寄ると、ピンクのあやしい婚活シートを4席設けるらしく、婚活中のそこのあなた!
チャンスデス!!


今年の歌いおさめは明日のキレ6です。。

はじけ散ることができるでしょう!

一度ともにしたら癖になるキレにどうぞいらっしゃい。

リーマンよ、頭にネクタイ巻いていらしてちょ♪


それでは、良いお年を!
[PR]



by mayoqo | 2009-12-28 14:00 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧