MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

謹賀新年 2010

あけましておめでとうございます!!

皆さん、どんな年越しを過ごされましたか?


私はさんざん悩んだあげく、地元に近い横須賀の仲間とカウントダウンすることにしました!

買ったばかりのiPhoneに慣れず、いじっていたら下車駅を通過してしまい、危くカウントダウンを電車で過ごすところでした^^

横須賀についてダッシュ!

ベイサイドであるヴェルニー公園に行くと、ちょうどカウントダウン!

空にはこ~んなサプライズ!!

b0110403_12443441.jpg


花火があがるとは知らず向かった横須賀!

冬の澄んだ空気に咲く花火。

テンションあがっちゃって、子どもみたいにはしゃいじゃいました!!

A Happy New Year~~~★



そして、正月そうそう家族で雪国の温泉に行き、「さむきもち~」。

b0110403_12515561.jpg


草津の湯は熱すぎず、まろやかで最高でした♪



やっぱり日本の正月は良いぞ!

皆さん今年もよろしくお願い致します!!!


昨年末の、キレてる紅白歌合戦
b0110403_12595836.jpg


私にとってははじめての吉祥寺LIVEでありました。

赤白ワインが何本空いたことでしょう(笑)


b0110403_1325396.jpg

The Grasshopper Set
彼らのブログから写真拝借。LIVE神々しかったよっ★

b0110403_1343730.jpg

紅組としてマヤも赤のフリンジでふりふり2009!!

b0110403_1362656.jpg

王冠NOROさん。マヤのバックの時は毎回コレでお願い致します♪



キレ。

なんせ、「気合い入りまくりアホーウ」は、場所を変えても不動であり、良いイベントだなとつくづく(笑)。

これからは三ヶ月に一度の開催になりますんで、その時は是非いらしてくださ~い♪


2010年、今まで培ってきた事をいかして、楽しいMovementを起こせるよう頑張りたいです。


皆さんにとっても明るい素敵な一年でありますように

 KOTOYORO!
[PR]



by mayoqo | 2010-01-04 13:23 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧