MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

かわいいべいび~

ネム&ネムス。

午後の眠いひとときです。

最近変な夢ばかりみます。

例えば、ファンデーション塗って外を歩くと顔が溶ける夢とか・・・。

一番おかしな夢は、クローン人間?みたいな、かわいい赤ちゃんのコピー人間を無断で作ってしまい、育てるという夢。色々問題が勃発して面白すぎました^^



私の頭おかしいです(笑)


この想像力を是非、作品づくりにいかしたいものです♪ 


そう、夢は未来の願望を予言していたのか!

昨夜コピーしたくなるほどかわいく、二ヶ月前にこの世に誕生した赤ちゃんに会ってきました。

いや、カワユス星から舞い降りた天使と言った方が良いでしょう!


仲良しななまるの娘ちゃん、『実優』たん♪

ななと仲の良い昭和56年組、トーマス平井と仲山慶と3人で七里ガ浜へ。

b0110403_1351969.jpg


いいとこ~。

b0110403_13531938.jpg


ここからはまたこちらのトーマス平井先生がナイスポージングで撮影してくれました♪

b0110403_13552372.jpg

ママとなったなな。のぞき込むマヤおばちゃん。

b0110403_13562931.jpg

Cawaiiみゆうたん、おねんね中。

b0110403_1358587.jpg

おっきしまちた♪

b0110403_13591031.jpg

どかわええ~~~~~っ

b0110403_1403819.jpg

・・・・・・・・・
私たちにもかわいい時はあったはずなのに。。。


b0110403_1425180.jpg

だっこさせてもらいました。終始メロメロ。


なな、たかちゃん、でかしたぞ!!


お持ち帰りはお断りされたので、また会いに行きたいと思います♪


先週はNOROさんと新曲作り。合宿のりでNOROスタにて歌詞をツメツメ。

b0110403_14132875.jpg

寒くてぶるぶるしながらもいい感じに進みました。

2月のバンドライブで初お披露目できるよう頑張ります♪


2/28(日)。渋谷ですん。是非いらしてくださいね~!!!

私がいままで出たことないような雰囲気のイベントですが、ゆかいなLIVE盛り沢山!
席もあって、ゆったり楽しんで頂けると思います♪


※2/28(日)音彩~otosai~ @渋谷WASTED TIME
TIME: 18:15/18:45
CHARGE:2500(2D込)/3000(2D込)
LIVE:no entry/ ウチダマヤ(band set) /ウニ(ex.やっほー!バンド) /Oji/ 青谷明日香/
DJ:北島友太(JAVAdeCAFE/彩音~zion~)
SHOP:eimmy(ヘナタトゥ) ……
ダブ、レゲエ、オーガニック…な出演者さん達になります。







寒い冬はまだまだ続きます。。。

あったかい話題で芯から心からあたためていきましょや~~~。



ではでは♪   

 
 ブルブル・・・
[PR]



by mayoqo | 2010-01-18 14:36 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧