MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

おかんの誕生日

どうも~。

最近、いい感じにFLOWしてるマヤです。

NOROさんとの新曲も新しい感じの雰囲気で歌詞もできあがり、今年はいい曲生み出すぞ~となお意気込んでます。

王子様ソングです♪


王子様といえば、何かと教祖なオザケンの復活ライヴ情報も耳にしましたが、これは楽しみ。

チケットをさてGETできるのでしょうか??

オザケン、この不況にはあなたのパワーが必要です。



先週も動きまくりで、なかなか濃ゆい一週間でした。

放送は日曜に終わってしまいましたが、金曜湘南ビーチFMの竹下由起さんの番組のガールズトークコーナーの収録でした。

今の仕事に就いたきっかけなどを話したり♪ 打ち上げに逗子のJ.J.MONKSへ。

由起さん、トモちゃん、オーナーの金光さんとスタッフの詩央ちゃんもまじり、閉店まで盛り上ってしまいました。
由起さんブログからブレ気味写真拝借♪
b0110403_15124142.jpg


J.J.MONKSでは、バレンタインデーに向け鎌倉工房の皆さんが作ったブラウニーの予約販売を行なっていて、試食させて頂いたらすっごく美味しかったので私もいくつか予約してきました♪

赤ワインとぴったりな相性のセクシーブラウニー♪

バレンタインデー、偶然出会えた人に渡そうかななんて思ってます。

「私が作ったのよ」と嘘をつこうかしら♪


トモちゃんは、宅配のヤマトのお兄さんに渡そうかな・・・って(笑)
私は佐川がいいな・・・とつぶやくと、

宅配系だと、自由が丘の佐川のお兄さんがイケメンらしいという情報をゲット。

女性は意外に色々とチェックしてまっせww


お正月が過ぎたと思ったらもうバレンタイン!

早かとばい!



そして昨夜は、うちのおかんがお誕生日でした!

都内に住む兄と、兄の彼女と誕生日会を企画。

恵比寿の水炊き屋さんで、母を囲んでお祝いしてきました♪
b0110403_15131723.jpg


プレゼントのバッグと手袋もお似合いでよかった。

手袋は、iPhoneデビューした母に必要な指ぬき手袋。

母はいつも誰かのために頑張ったり、思いやりのある優しい人なので本当に尊敬。

それに比べいつも自分のことばかりだった私…^^

これからは本当に人のためになることをしていきたいとつくづく思います。

そう思わせてくれる、あったかホーミーに感謝♪


よし。

今晩は、ken5&u★seiもいる横浜のHIPHOPバンド「ミーターズ」と、ある名曲を合わせてきます♪

フユトの結婚式にむけて初セッション。


腰と首の振りすぎに注意せねば!

行って来ま~す。
[PR]



by mayoqo | 2010-01-25 15:27 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧