MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ぱつきんねーさん

b0110403_1111033.jpg

先週久々、七里ガ浜のビュートリアムに行きまして髪色をブリーチ&カラーしちゃいました!

暗いとこでも華やかになるよう♪

黒い服が前より、かっこよく着れるようになりました★


しかし体調悪く家で寝込んでいると、すっぴんでパジャマで金髪で・・・

ふと鏡見た時、ぎょっとします^^


どこのヤンキーやっ!^^   て。






いいのさ♪

ステージで華やかであればww




おかげ様でじょじょに胃腸も回復してまいりましたが、
今日5日目にして、いまだケポケポ。。。。

でも食欲もでてきたし、食べ物に気をつけつつ完全復活狙いたいと思います!

心配をおかけした皆様、すみません。ありがとうございました!

中根もソルマックゴールドありがとね!!




色々書くのは次の月曜にしよっと。

皆さんも胃腸系キツイから気を付けてください。

オッサンみたいにオエオエ言っちゃいます(笑)

JA!
[PR]



by mayoqo | 2010-02-04 01:31 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧