人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

チョコレートサンバ

ホッカイロLOVEな日々です。ほんと効き目パナイ

春になったといえども、あぁー寒いのはまだまだつづく・・・


零下の北海道在住の友達のこと思えば、弱音吐いている場合じゃありませんね!




先日NOROスタで制作する前にフラッとあれを買いに電気屋へ。

チョコレートサンバ_b0110403_0443990.jpg


iPhoneカバー。


以前、ソフトバンクショップで購入した半透明のゴツイカバー。

高いくせに、買ってすぐフィルムははがれてくるわ~、汚れはめだつは~、
しまいには形がださいわ~、厚くて通話のとき持ちにくいわ~な感じで最悪。。。


mic.bに会うたび

「マヤ、カバーそれダサイゾ★」

って100回くらい言われるし・・・。





知ってるワー



脱イケテナイアイフォン。


なので

黒の大人なカバーにしましたぞーい♪


前の半透明のカバーの時は、人に

「汚いね。。」

って言われる前に

「あ、これちょっと汚いんだけど気にしないで!」

とか、言い訳しながらこそこそポケットからiPhone取り出してました^^

これで言い訳しなくてもよくなりました~(笑)♪

小心♪ あーYEAH



先週ブログに載せられなかったミーターズのボス、F.U.T結婚パーティーの模様。

フユト&あきちゃん、ご結婚おめでとうございます!!!

2人の人柄がにじみ出た、あたたかい一日でした★

まやLIVEさせて頂きました。

カメラっ子JURIたんが撮った素敵写真↓↓↓
チョコレートサンバ_b0110403_2272344.jpg

チョコレートサンバ_b0110403_2253766.jpg
チョコレートサンバ_b0110403_2255861.jpg
チョコレートサンバ_b0110403_2263084.jpg


わたひは、cut lemmonとu★seiサポートにて、まずオリジナル2曲を歌わせて頂き、
そんでもって、最後に2人の思い出の曲らしいMONICAの名曲をカバーしました♪

モニカチューンでは新郎も飛び入り参加でMPC!

チョコレートサンバ_b0110403_233544.jpg


ええGROOVEでした!


新郎フユト氏の挨拶もよかったです!


感謝の気持ちとか色んな感情を、自分の言葉で、魂込めて熱くスピーチできる男性はやはり頼もしいものです。

幸せになってね♪




さてさて、マヤ久々のバンドセットのLIVEは2/28(日)マヤは21時くらいから@渋谷WASTED TIME。

これは見逃せません!なはず!


詳細またのちほど載せますんで、ぜーひいらしてください♪!!!!!

デイイベだよ~~




そし~て、

今週バレンタインだっぺよ。

って、あんま関係無いですがw

世の中がそわそわしてる感じを体がキャッチ。





私だって欲しいさ。。。


男女問わず、チョコ好きマヤにお恵みを!!







ではでは、グンナイ。



by mayoqo | 2010-02-08 03:18 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧