MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

モンサンミッシェルから

猛烈な睡魔におそわれ遅くなりました^^

やっと変な時間に復活し、沢山更新しようと意気込んだとこ・・・



最悪。。。

書いた物が全部消えた。。。。





気を取り直し、また書きます! くちょー!



作家のモカ子さんがですね、先日ヨーロッパ旅行から帰ってきました!

彼女はカトリック信者で無いのですが、何故かパリのモンサンミッシェルに行かなくては!という衝動に襲われ今回の旅を決めたそうです。

そういうのありますよね。

私もなんかなんとなくスペインとか気になる土地です。


彼女のブログにも熱く記されとりますが、そこでかなり素敵な体験をされたそうで♪


b0110403_0312567.jpg


こんな天使みたいなバタフライをお土産に頂きました♪

幸運を呼ぶ女神!って感じ。

鎖骨がたまらなすです(笑)

モカちゃんありがとう

b0110403_0373332.jpg

モン・サン=ミッシェル(Mont Saint-Michel)

フランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院。カトリックの巡礼地のひとつであり「西洋の驚異」と称され、1979年「モンサンミシェルとその湾」としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録され、1994年10月にはラムサール条約登録地となった場所。


なかなか行けるトコじゃないです!


あぁ私もヨーロッパ二年以内に行きたい!


高校の同級生のKYOKOも長年ロンドンで頑張ってるみたいだし。
去年秋、超マイメンのBABY MOBSのユージが仕事でベルギー行ってますわ。

海外組よ、お元気ですか?

ユージも今週末お誕生日だね!



こっちからおうえんしてるだよ~~~~!!
[PR]



by mayoqo | 2010-02-16 00:45 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧