MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

CDが熱いです

最近、頂いたMIX CDを聴いたりしていましたが、

たまにCD買いにタワーレコードに行くと、欲しいものが見つからず。。。ということが多かったんですが今シーズンヤバイです!

なんといっても待ってましたのあのお方!!



b0110403_0501236.jpg


SADE
10年ぶりの待望のアルバム!


むしろ、前作のLOVERS ROCKからもう10年!?^^
(N.Y旅行で、闇商売のおっさんから安くで買ったな)

このねぇさんの声、動き、存在自体が憧れすぎです。

今CD聴きながらブログかいてますが、また深夜にたまらない作品ですね!!

重みがハゴロモフーーズ!!


とりあえず先週ゲトったのが・・・
b0110403_0562428.jpg

コリーヌ・ベイリーレイの新作、
SADE新作、予約してたTHIS IS ITのDVD!

コリーヌりんは、朝、日中にぴったりでほんとに癒されます!!

こういうCDが私のテンションに一番合います。

こりりんあざす!


マイコーDVDは時間無くてまだ見れてないけど、早く感動AGAINしたいです。


ほかにも、大大大好きなエイドリアナエバンスも新作出ていたし、色々試聴したら欲しいものでてきすぎて頭おかしくなったんで、とりあえずこの三枚で我慢。

今週結局また行って買いあさりたいです。


タワレコのゆうちゃん曰く、「3月はもっとヤバイのいっぱい入るよ~」って。。


破産しないようにしよ(笑)

ミーターズのめんめんから聞いたんですが、お札の向き下向きにお財布に入れると良いらしいですね!

いままで上向きでした!

どうりで(笑)


今週から下向きデビューで~す♪

うほっ
[PR]



by mayoqo | 2010-02-16 01:10 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧