MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

カフェ・マニマニ展示会

まだまだかくでよー♪

いつも湘南ビーチFMのガールズコーナーでお世話になってますカフェマニマニのオーナーゆみちゃん

彼女は素敵すぎる明るい性格と、ずば抜けたセンスで湘南の人気者。

そんなゆみちゃんの周りの作家さんは素敵なものづくりをする人ばかり。

森戸のマニマニに行くと、いつもかわいい雑貨が置いてあってとても楽しいのですが、先日彼女の新居をギャラリーにして、いろんな雑貨の展示会が行なわれていました。

b0110403_1181018.jpg

マヤ愛用のSoul Vaccanseのアクセサリーや、アフリカのカンガ、
木製の食器、手織りのマフラー。。。

b0110403_120567.jpg

ステンドグラスのライト、帽子、カバン

b0110403_1211160.jpg

タイのキレイな色のポーチ、
カラフル四段重BOX。。。
このボックス、ホームパーティーとか花見とか、差し入れを持って行くのにすごくかわいい!
料理大好きな人にはもってこいな感じでした♪


どれも作家さんが心込めて作った素敵なものばかりだったので、見てるだけでなんだかHAPPYな気分。


私は、友達の結婚祝いにお皿を購入し、

自分用に珍しくアフリカンなカンガのバッグを買いました!

b0110403_1283566.jpg

夏にも良さそう♪

全部民族系だとやぼったい感じになりますが、都会的な服装にうまく使うとスパイスになってかわいいのだと思います!

これは逗子のen plus(オンプリュ)さんの品。



よかったらお茶飲んできなよって。

b0110403_1343799.jpg

お友達のゆうかちゃんも働いていてお紅茶出して頂きました。

b0110403_135167.jpg

あぁーー。

かわいすぎるこのカップ

ゆみちゃんのお姉さんの土屋マリさんの作品です。

買い占めたい・・・・

また悪い虫が騒ぎます(笑)


ついでに物欲を食欲で抑えるため、頂いたベイクドチーズケーキ。

b0110403_1381352.jpg


ヤバイを超えてしゃばい美味しい!!

しかも可愛くないですか??

お味は勿論、濃&厚。




ん~~ いい時間だった♪



ゆみちゃん、ゆうかちゃん、マニマニスタッフさんお疲れ様でした。
[PR]



by mayoqo | 2010-02-16 01:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧